2013年9月 6日 (金曜日)

【日記】ロンは4歳になりました

ハッピーバースデー

今日は定時退社!

ロンとバースデーケーキ

今日はロンの誕生日ナノデス!

まっすぐ帰宅。すると、家の中には夥しい量のおもちゃ。
なんじゃこりゃーー!って感じでしたが、聞いてみると、近所の同い年の子&ママたちがサプライズで、家の前に飾りつけと、大きなプレゼントボックスを置いてってくれたと。

あけてみると、まぁ、おもちゃがわんさか入ってるわー。
ってことでロンは大興奮して、昼寝もしなかったそうな。。。そりゃそうだ。

とりあえず、まぁ、お風呂に入ってパーティしようかー、ってことになり、お風呂に入って、食事。
相方が腕によりをかけたロンの大好物だかけのディナー。

さらに今回は、シャトレーゼで注文してみたアレルギー対応のケーキ。

ロンとバースデープレゼント

ロンは眠気と戦いながらも、好きな食べ物だらけなので、ひょいひょい口に運びます。

ケーキも食べて、相方と僕からのロンへのプレゼント。

今年は本人の希望もあり、僕たち両親からは「ロボカーポリー」を、おじいとおばあからはチャギントンのプラレールをもらうことに。

ただ、あらかじめわかってるものだと、驚きがないので、来年からは、僕たちがプレゼントを決めようかー、なんて相方と話しています。

明日はじいちゃんとばあちゃんと食事をする約束なので、そこでまたプレゼントをもらうのでしょう...ちょっと多すぎる気が...

結局、ロンがもらったプレゼントは...

お隣Hちゃん⇒レーシングカー&サーキットセット
親友Kくん⇒チャギントンプラレール「ココ」のセット
同級生Aちゃん⇒光線銃セット
同級生Tくん⇒大きなラジコンカー
友だちTちゃん、Aちゃん姉妹⇒カーズステッカーセット

父ちゃん 母ちゃん⇒ロボカーポリー
おじい おばあ⇒チャギントン、ココとホッジのセット

ふわぁ、マジかー、これ、多すぎだろー。。。
本人はご満悦ですけどねー。ちゃんと、ひとつひとつのプレゼントにありがたみを感じてるのかなぁ...?

うーむ。
ともあれ、本人は4歳になりました。もう4年です。
早いなぁ。こないだオギャーと生まれたばかりのような気がするんだけどなぁ。。

でも、まぁ、今まで元気で育ってくれているのは何よりもうれしいです。
今後も元気にすくすく育てよ、ロン。

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/3546

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム