2013年10月31日 (木曜日)

【日記】POPBOX横浜

POPBOX YOKOHAMA

今日は横浜へ出張講習でした。

少し早目に会社を出て、乗換駅の秋葉原でランチパックショップへ立ち寄って昼食を調達。

その後、京浜東北線で横浜へ。到着時に、まだ時間の余裕があったので、横浜そごうへ。

そごうの中に入っているLOFTで、今日までPOPBOX YOKOHAMAが開催しているんですねー。

POPBOX

今回、TOUMAさんは、参戦しておりませんが、見てきましたよっ!

......とはいえ、やっぱりTOUMAさんのグッズがあると、ついつい、そちらを見てしまうんですけどねー。

あちらこちらにTOUMAさんグッズが展開されておりました。

GooNは、ヘルシャドウとローンがあったかな?そういえば、最近グレー素体を見なくなったので、売り切れたんですねぇ

あとは、気になるのは、こなつさんとか、アカツキチョータさんとか、デビロボさんとか。

なんとなーく写真が撮りづらい雰囲気だったため、控えめに撮影してきました。

写真少な目ですけど、並べてみます。

今回のキービジュアル。さすがデビロボさんでっかい看板いつも通りのグッズがたくさんわくわくゾーンです
売り場面積はちょっと小ぶりなCDショップくらいのサイズでしたこなつさんのiphoneケース
売り場の様子あちらこちらにまんべんなくTOUMAさんグッズが置いてあります
PICO MAOCAT
ハロウィンコーナーハロウィンいってんアカツキチョータさんの作品、かっこいい!
POPBOXの説明ライブペイントの作品...かな?
こなつさんのブースFOORIDERさんのイラスト、めっちゃかっこいい!

最後の写真が、かなり個人的にはツボでした。めっちゃかっこいい!

FOORIDERさんという方のイラストです。今度、別の作品も見てみたい!

...と、全体をぶらぶらしたところで、会場を後にしました。

さて、仕事先に向かうかなー、と思っていたら、そごうの柱に貼ってあるポスターが目に留まりました。

知られざるミュシャ展

ミュシャ展、やっとる!!

まじっすかーーーー!!


最近、アールヌーヴォーに興味津々なので、めっちゃ気になる!

も・の・す・ご・く!観たい!

けど、さすがにゆっくり美術館に入る時間はないので、泣く泣く断念。

ミュージアムショップに行って、リトグラフとか、ポストカードを眺めるだけにしておきました。

12月1日までやってるらしいので、チャンスがあったら、また来ようと思います。

鶴見のパン屋さん

その後、仕事先に向かい、無事に夕方まで講習をこなしてきました。

帰りがけに、知り合いのもっちーさんに教えてもらった、鶴見のおいしいパン屋さんで、おススメの珈琲あんぱんを買って帰りました。

家に帰って、牛乳と一緒にいただいたら、これ、めっちゃおいしい!

コーヒー風味のあんこ(これ、どうやってつくってんだろ?)と、ホイップクリームが入っていて、これが絶妙なバランス。

珈琲あんぱん

口の中でおいしいカフェオレになるんです。

相方と一緒にうめーうめーと大騒ぎして食べました。

満足。

※卵入りだったので、ロンには卵不使用のミルクフランスを買ってきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/3613

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム