2013年12月 8日 (日曜日)

【ドラクエ】ふくびき所スペシャル D賞 アイテムズギャラリー ロトの剣

ロトの剣

休みです!が、忙しかったなー

クリスマスツリーとロン

朝、いつもどおり鎧武とガンダムビルドファイターズを家族で楽しんだ後は、朝のお掃除タイム。

今日は、水槽の掃除。2つの水槽をガッツリきれいにして、その後は、近所の公園で植木の手入れ。
そのままロンと少し外で遊んで、帰宅後はクリスマスツリーを出しました。

家族みんなで飾り付けを行い、その後買い物へ。

ロンは、ちょっと体調がよろしくなく、帰宅途中でぐったりして眠りに落ちました。

眠ってすぐに家に移すと目を覚ましてしまうので、ロンの眠りが深くなるまで、昼食がてら、近くのコンビニで時間をつぶすことにしました。

...と、そこで立ち寄ったデイリーで思わぬ収穫!

ロトの剣 200円でげーーっつ!

レジ前の処分品コーナーに、ドラクエXのふくびき所スペシャルの残り物が少し残っていて、その中にロトの剣も!

お値段もうれしい200円!即決で購入。

スライム&トンブレロのクリップセットもいくつか残っていましたが、そちらは、もうちょっと待てば100円くらいになるかなー?という甘い気持ちが働き、かわずに帰ってきました。

ちなみに、ガンダムUCの一番くじも、まだほぼ丸々残っているので、こちらも処分になるんじゃないか?と思っております。まぁ、確かにこのシリーズ、景品が微妙なんですよねぇ...

安く処分になったら考えようっと。

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/3652

コメント(8)

こういう剣を見ると、レジェンドの騎士ガンダムに装備させたくなるのは私だけでしょうか(笑)
この間も、なんかドラクエの剣をゲーセンで入手しまして。改造しないと持たせられませんけどね(^_^;)

ガントラのシクレ、次はEx-sガンダムみたいです。好きですけど、騎士や武者が良かったなあ。

しかも、まさかのリョウ・ルーツまであるようです。実質シークレットは二枚あります。

たぶん、すぐには値下がりしないと思います...
朝からプレイしにいきますが、アイラちゃんかEx-sが欲しいです。欲を言えば二枚とも早めに引きたい!

大負けしました。
10kくらい使って、Pインパルス、Mフリーダム、ダブルゼータ、ユニコーン、ベアッガイ
おまけにインパルスがかっこよくない(インパルス自体は好きです)

Ex-sやアイラちゃん欲しかった...ぜ orzバタッ

リョウ、敵で見ましたが必殺技を使う際の台詞が(笑)

マジっす(T_T)
Pがないのはまだわかりますが、Mがここまで渋いのは初めてです。今回、かなり汚いですよ。
ちなみに、本来はこの半分しか使う予定はありませんでしたが、ハイエナ紛いに不快な思いをさせられたんで熱くなりました。あーあ(--;)

凄いなあ、ビンゴ! その台詞でしたよ。
Ex-sカッコいいですよね。運よく排出できたら良いけど。

SECはPの一種みたいなもんだから、実は普通のPカードと同じ割合で入ってます。要はPの場所に代わりにSECが入ってたり。
でも、なんか今回はSECが少ない...?

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム