2014年1月15日 (水曜日)

【ランチパック371・372】神戸牛メンチカツ/阪急百貨店大食堂の名物カレー風

阪急限定ランチパック

昨年9月の出張時に購入したランチパックです。

今回紹介するランチパックは、結構特別なランチパックなんです。

というのも、大阪の阪急百貨店限定!もうかなりピンポイントじゃないと購入できないんです。

私は出張中の夜に、梅田の阪急デパートにあるランチパックショップで購入してきました。

神戸牛メンチ阪急百貨店大食堂の名物カレー風

○神戸牛メンチカツ

神戸牛メンチカツ

めちゃくちゃ高級なランチパックです。

そのお値段、なんと301円!

さすがに神戸牛を使っているだけあります。神戸ワインを使ったデミグラスソースも入ってます。

デミグラスのためか、かなり洋食なお味がしておりました。おいしかったです。

でも、場所的にも値段的にもほいほい買える感じじゃないので、次回食べられるのはいつになるのやら...

○阪急百貨店大食堂の名物カレー風

阪急百貨店大食堂の名物カレー風

こちらも阪急限定です。

お値段は、神戸牛メンチよりは安くなりますが、それでも201円。

これは、デパート価格なのか!?

あ、でもこのカレーはおいしかったです。また食べてもいいかもー。

関東のランチパックショップにも、時々入れて欲しい気もしますが、それだと、わざわざ梅田まで買いに行ったのが、ちょっと悔しくなるから、やっぱりこのままでいいです。

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/3696

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム