2014年1月18日 (土曜日)

【TOUMA】プチオフ会

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

キュウリ味のポテチ

今日はTOUMAさんのショールーム解放の日!

でしたが、残念ながら仕事で行けず...orz

でも、一時帰国しているSAKURAさんと夕食を食べる約束ができていたので、仕事上がりに新宿へ。

ショールーム解放に参加したメンバーが新宿まで移動してきてくれていました。

メンバーは、SAKURAさん、kouくん、ミチバタコーラさん、yamaさん。

yamaさんは、かなり久しぶり!ランチパックのいいものをいただきました。うへへ。これは後日公開したいと思います。

ミチバタコーラさんも、かなーりお久しぶりでした。お会いするたびにイケメン度がアップしていく秘訣を知りたいです。

kouくんは、いつも通りのペースでトイトークができるので、居心地がよいです。

そしてSAKURAさん。いつも仕事が大変そうで、この日も昼間から、ずっと人と話し続けてお疲れのはずですが、いろいろ場を盛り上げていただいておりました。

頂き物のお菓子たち

さらに、毎回恒例になってきた「中国の面白お土産」も充実していました。

今回は、お菓子をいろいろいただきましたが、その中でもかなりびっくりだったのがキュウリ味のポテチ。

きゅうりをフレーバーにしようとする発想がすごいなぁ、と。食べるとちゃんとキュウリの味がしますよ。

聞いた人は「うえぇ」と思われるかもしれませんが、結構たべられます。

途中、TKCさん合流。いつもながらの笑顔で場を癒しまくってくれます。

yamaさんは、新幹線の時間の都合でTKCさんとほぼ入れ替えで離脱。

そのあとも、お酒のみつつ、おつまみ食べつつ、あれやこれやと近況報告&「こういうの出たらいいのにねー」なんていうTOY好き独特のトークもあり楽しい時間を共有してきました。

また次回集まれるのを楽しみにしちょりますっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/3700

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム