2014年2月18日 (火曜日)

【チラ裏】ガンダムと鎧武についての勝手な妄想

ラルさん

最近、ガンダムとかライダーとか見ながら、いろいろ今後の展開を妄想するのが好きです。

ガンダムビルドファイターズでは、今のところ正体がわからない「2代目名人」。

これ、ひょっとしてラルさんじゃね?って思ってたりします。

じゃないと、あの顔の広さの説明がつかないじゃないですかー!

35歳なら、まぁ、年齢的にもちょうど、そのあたりな気がしますし。

あと鎧武ですが、ほとんどメジャーな果物はロックシードになったものの、なぜかリンゴが出てこない。

温存しているものと思われますが、リンゴって「禁断の果実」だったりするじゃないですか。

なので、それに絡んだ登場の仕方するんじゃないのかなー?って思ったりしています。

禁断のリンゴロックシードを使うと、超強いんだけど、神の怒りに触れて、何かを失うとか...?考えすぎ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/3741

コメント(2)

ラルさん=二代目は恐らくあり得ないと思います。
たしかアランがユウキ会長に接触したときに「二代目が倒れた」とか言ってたような。ラルさんはぴんぴんしてますから(笑)
...あれ、二代目じゃなかったかなあ、倒れたの。

ラルさんは車の件で自衛官の説がありますが、それと顔の広さは関係ないし。
オープニングを見る限りの私の推測だと、イオリ・タケシと同じくプラフスキー粒子バトルシステムのモニターだったんじゃないかと。珍庵師匠もそうではないかと睨んでます(笑)

それにしても面白いアニメです。宇宙世紀ばかりではなくアナザーも活躍するから不満もほぼないですし。

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム