2014年4月 4日 (金曜日)

【ランチパック392~394】上対馬とんちゃん風(対馬とんちゃん部隊推奨)/しょうが焼き風/カルボナーラ風(トリュフ入り)

対馬とんちゃん風

相変わらず、仕事に追われており、追い打ちをかけるように新人教育研修が始まりました。

というわけで、ほとんどネタがありませぬ。

今日もランチパックネタでお茶を濁すのであります。

11月に食べたランチパックたちです。

上対馬とんちゃん風(対馬とんちゃん部隊推奨)しょうが焼き風カルボナーラ風(トリュフ入り)

○上対馬とんちゃん風(対馬とんちゃん部隊推奨)

んーー、こういうのって、お肉の食感があってのおいしさだと思うのです。

ランチパックに入ってしまうと、どうしても小さな肉のかけらになってしまうので、ガッツリとお肉を食べた!という気分になれないのです。

きっと本当のとんちゃんってのはおいしいのだと思うので、いつかアツアツの本物を食べてみたいと思います。

○しょうが焼き風

...と、上のとんちゃん風で言ってることに相反してしまいますが、これはうまい。

生姜焼きか?と言われれば疑問ですが、細かくなった肉と具とショウガの香りがうまくマッチして、おいしい肉まんみたいです。

これはアリだなぁ。トースターで焼いて食べましたが、パンのふんわり感ともマッチすると思うので、軽くレンジアップするだけでもおいしくいただけると思います。

おススメ!

○カルボナーラ風(トリュフ入り)

カルボナーラが普通に入ってます。おいしいです。

パンの食感が勝つので、パスタの食感はわかりませんが、まぁ、カルボナーラとパンの組み合わせは、何もおかしくないので、とってもおいしいです。

そういえば、最近カルボナーラ食べてないなぁ。卵入り食を避けてると、食べる機会がなくて...今度、相方とデートするときに食べましょうかね。

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/3789

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム