2014年4月18日 (金曜日)

【日記】ロンがもらったライダーベルト

ロンがもらったライダーベルト

今日はお休みです。

相方が、友人minaとガールズトーク(ママトーク)をしにいっている間に私はロンの送り迎え。

その間、久しぶりにブログの更新。

今月いっぱいは、ロンは午前保育なので、お昼過ぎには帰ってきます。

帰宅後のロンとカレーライスを食べて、遊んですごしました。

夕方、相方が帰宅。

そしてロンにおみやげ。

もらったベルトに夢中なロン

minaの息子くん達が小さい頃、遊んでいたライダーベルトをロンに譲ってくれたんです(しかも2本も!)

初めて手に入れた本物(?)のライダーベルトにロンは大興奮。

い方がわからないまま、いろいろガチャガチャといじって、覚えておりました。

いただいたのが仮面ライダーゼロノス(@電王)と、キックホッパー(@カブト)のベルト。

電王もカブトもまだ見ていないので、今度見てみようと思います。

現在、ロンはアギトに夢中です。あんなに夢中だったクウガがすでにロンの中では2番手。

くーーー、子供って、子供って......薄情!

そして、なんと私にもお土産が。

...と、これはもったいないので、後日のエントリーにて。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/3798

コメント(2)

喜んでもらえて嬉しいな^ ^
子ども達も、知っている子に渡って嬉しいと。
ホッパーは長男のだったのだけど、当時ネットで買ったの。到着を楽しみにしている事を知った店の方が、かなり無理をして早く送ってくれたのよ。
『お子さんの喜んでくれる事が私達の喜びです』と言うような自筆メッセージを添えてくれて、心が暖かくなった思い出があります。

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム