2014年4月24日 (木曜日)

【おまけ】『ダイドーブレンド×ダッシュ!四駆郎』コラボキャンペーン

ダイドーの珈琲

22日から始まったキャンペーン

『ダイドーブレンド×ダッシュ!四駆郎』コラボキャンペーン

ま、発売日にコンビニ行けば余裕でしょ?と思っていたら、会社の近く、地元駅まわりのコンビニに軒並み置いてない!

そもそも、今回のキャンペーン対象の缶コーヒー自体が置いてない。

ちょっと焦りまして、本日帰宅後、車でコンビニ少し廻りました。

いつもの食玩を買うときの穴場ローソンで扱っているのを無事に発見。

が、欲しかった4種類のうち1種類がすでに狩り取られていたので、もうひとつのドリンクおまけの穴場デイリーヤマザキに行って残り1種もゲットしてきました。

4種類ゲットしてきました

えがった。

今回は、とにかくエンペラー系が全部欲しかったので

  1. 欲しかった4種をゲットエンペラー
  2. エンペラー(ブラックバージョン)
  3. スーパーエンペラー
  4. スーパーエンペラー(クリア)

の4種類をゲットしてきました。

早速開封。

今回、ステッカーは自分で貼らなければなりません。まぁ制作コスト削減なんでしょうが、「ドレスアップシール付き」と書かれちゃうと、ちょっとだけミニ四駆を作った気になれるので、これはこれでOKだと思います。

ステッカーが、結構グロスでテラテラの艶があるため、貼っていくと結構高級感でてきます。

ステッカーを貼る前と後の写真を載せておきます。

皇帝(エンペラー)

 エンペラー
エンペラー(ステッカー済)

皇帝(エンペラーブラックバージョン)

 エンペラーブラックバージョン
エンペラーブラックバージョン(ステッカー済)

超皇帝(スーパーエンペラー)

 スーパーエンペラー
スーパーエンペラー(ステッカー済)

超皇帝(スーパーエンペラークリア)

 スーパーエンペラークリアバージョン

んーーー!いいっ!

ただ、クリアボディだけは、シールがクリアシールでもなかったので、貼ってしまうとクリアの魅力が台無しになると思い、ステッカーは貼っておりません。

今回プルバックではなく、手で前方に押し出す形式の構造です。

その機構のおかげか、重量もそこそこあって、手のひらに乗せた時に軽くズシッという感触がありました。

今回のダッシュ四駆郎シリーズが終わると、しばらく缶コーヒーのおまけキャンペーンはなさそうです。。寂しいなぁ。

エンペラーシリーズ

コンビニ珈琲の威力がすごいせいだと思いますが、頑張ってください、各メーカー様。

買いますよ!

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/3804

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム