2014年5月 8日 (木曜日)

【ガンダム】セブンイレブンカラーユニコーンを求めて その2

セブンイレブンカラーユニコーン

昨夜、結局セブンイレブンカラーユニコーンを入手することができませんでした。

会社での休憩時間にtwitterを覗いてみると、ちらほらとゲット報告が。どうやらやっと店舗に出回り始めたようです。

気が気でないですが、あいにく遅番で帰宅が深夜になります。

出勤前に自宅から最寄りのセブンイレブンに行ってみましたが、入荷している気配はありませんでした、というか、この店舗はいまだにセブンイレブンカラーνガンダムの在庫があるので、おそらく今回は発注をしていないんじゃないか...と思っています。

出勤時間になり、会社まわりのセブンイレブン2軒を見ましたが、やはりなし。

深夜まで仕事を行い、帰宅。ひとつ手前の駅で下車。

徒歩で家に向かいつつ4軒のセブンイレブンを見回りましたがすべてアウト。

んーー、こりゃ我が町には期待ができないか?と思いつつ自宅にて車に乗り込み、これまでガンプラの入荷実績のある店舗のみ、まわってみることに。

八千代中央駅南店→八千代新川通り店→千葉大日町店

んーー、ない。千葉大日町店は結構期待してたんですけど、ダメでした。そもそも入荷するのか店員さんに聞いてみましたがぶっきらぼうに「明日の入荷分が入ってこないとわからない」とのことでした。んーー、ここの店員さん感じいい人が多かったんだけどなー、ちょっと残念。

千葉市方面で少し攻めてみることに。

16号を南下、稲毛方面へ抜ける間に2軒のセブンイレブン、いずれもアウト。

さらに幕張方面へ向かい、海浜幕張まわりでアウト。

このあたりもだめかー、とそのまま家に向かいつつ習志野市へ。

東習志野店→×

そして、今夜も長期戦かーぁ?と思い始めたところで寄った習志野東店。ひとつ前の店と店名が似ててややこしいですが、ここは過去に数回実績がある店舗。

で、やっと!

レジ前に積まれたユニコーンを発見!

ユニコーンガンダム セブンイレブンカラー

かーなーり、ホッとしました。

こうして無事にユニコーンガンダムをゲット。

これで、安心して眠れる......えがったー

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/3822

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム