2014年8月12日 (火曜日)

【ランチパック434~436】菜の花はちみつ&マーガリン/はちみつ風味ゆずクリーム/渡り蟹のトマトソースパスタ

ランチパック

3月に食べたランチパックです。

▼ 菜の花はちみつ&マーガリン

菜の花はみみつ&マーガリン

あまーいハチミツと、少ししょっぱいマーガリンの組み合わせ。

めっちゃおいしいですよね。

同じヤマザキが出しているコッペパンシリーズでも一番好きな組み合わせです。

しかも菜の花!千葉っ子としては、これは鉄板でしょう!と(菜の花は千葉県の県花です)

おいしいですよー。紅茶と一緒に召し上がれ。

▼ はちみつ風味ゆずクリーム

はちみつ風味ゆずクリーム

こちらもはちみつ系。

ゆずクリームにはちみつの甘さをプラス。

ゆずのさわやかな香りがピンッと立っていておいしいです。ちょっとサッパリ過ぎる気もしなくはないですが...

うーーん、飲み物は何に合わせるといいんでしょう?難しいですねぇ、やっぱり紅茶かなぁ?

▼ 渡り蟹のトマトソースパスタ

渡り蟹のトマトソースパスタ

ちょっとリッチな料理を具にするビストロランチパックシリーズです。

......ですが、実はt-hoso、エビカニといった甲殻類が超苦手です。

ただ、アレルギーがあるわけでもないので、チャレンジしてきましたっ!

結果、めちゃくちゃカニの匂いがしました......なので、カニが好きな人には「へ?これ、カニはどこに入ってんの?」とは言われないと思います。

相方はおいしい、と食べていました。

私自身は、このランチパックにコメントするわけにはいきませんので、自重しておきます。。。

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/3925

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム