2014年12月25日 (木曜日)

【クリスマス】ロンのクリスマス

ロンサンタ

メリークリスマス!

今日は仕事ですが、遅番なので、お昼からの出社です。

朝、布団の中でロンの様子をうかがっていました。

目の覚めはじめ、寝返りを打ち始めるロン。

一度、上半身をむくっと起こし、枕元に置いておいた靴下の形をした袋を見るも、ぼんやりしたまま、再び眠りに落ちました...

が、数分後、再びむくっと起き上がり、じーーーっと袋を見た後、「あ!」という声と共にプレゼントを発見。

布団の中からこっそり見ていたのですが、ロンと目が合ってしまったため、観察はここで終了

「ねぇ、とーちゃん、サンタさん来たんだよ!ほらっ!」と誇らしげにプレゼントを見せた後は、相方に報告をすべくリビングへ。

サンタさんからもらったプレゼント

ロンが袋を開封している間に、私と相方はこっそりを部屋を抜け出し、2階へ。

残りのプレゼントを袋に入れると、私はサンタの帽子と付け髭を、相方はトナカイの角をつけ、リビングへ。

何が何やらわかってないロンに、次々にプレゼントを渡していきました。

プレゼントを片っ端から開けまくるロン。

プレゼントを開けまくるロン

もう目を輝かせっぱなし。

そこからは、もらったプレゼントで遊びまくりで、他には何も目に入らない様子でした(苦笑

その後、出社しましたが、相方の話では、そのあともずーーーっとベルトさんで遊んでいたらしいです。

ふふふ、来年もいい子にしていればサンタさんくると思うよ。いい子にしてればね...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/4063

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム