2015年5月 9日 (土曜日)

【日記】ロン、初のディズニーランド

ディズニーランド

今日は会社の社員総会でした。

今年は舞浜のホテルが会場です。

午前中は総会で、そのあとは立食パーティ。で、1時ごろに解散、という流れでした。

立食パーティ

会社からの計らいで、希望者にはディズニーランドのパスポートが出る!とのことでしたので申し込んでおきました。

家族の分もOKとの太っ腹っぷりでしたので相方とロンも一緒に行ってきました。会社に感謝です。

ディズニーランド

で、タナボタ的にロンはTDLデビューとなったわけですが、両親がびっくりするくらい喜んでくれました。

小さな世界

私たちは10年以上ぶりでしたので、だいぶ変わっておりましたが、中に入った後は乗り物チケットの枚数とか気にしながら行動しなくていいってのはかなりストレスフリーですよね。

トゥーンタウン

土曜日でしたので、激混みを覚悟していましたが、GW明けだからか、比較的すいていたような気がします。それでも人気のアトラクションは60~80分待ちだったりしましたが。。

トゥーンタウン

ロンは年長さんですので、そのあたりのキッズが楽しめそうなスモールワールドとか、トゥーンタウンあたりを中心に遊んできました。

午後から入った割には結構遊べましたよー。

シンデレラ城のミステリーツアーが無くなっていたのはショックでした...

暗くなるまでしっかり遊んで帰ってきました。

夜になっちゃった...

ロンは予想通り、帰りの車の中でぐっすり。もう明日の朝まで起きないと思います。

本当に楽しそうだったなぁ。。あの笑顔が見られるなら、また行こうと心に誓った私と相方でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/4177

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム