2015年10月24日 (土曜日)

【ガンプラ】ガンプラEXPOでHi-νのメカニカルクリアが!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

Hi-νメカニカルクリア

いやぁ、鉄血のオルフェンズ、面白いですねー!

ネット配信で見てますけど、3話にしてもうトリコです。めちゃくちゃ面白いです。

個人的には宇宙を舞台にするよりも地上が舞台の方が好みみたいです。これだけさんざんガンダム見てきて、今さら気が付きました。

まぁオルフェンズもいずれは宇宙に上がるんでしょうけど。。

そんなオルフェンズを見ているときにCMでガンプラEXPOの宣伝がやってました。

あぁ、そういえばあと1か月くらいだなぁ、とそのまま公式サイトを覗いてみたら、おぉっ!?いつの間にやら限定ガンプラのラインナップが更新されている。。

で、見つけちゃった...

Hi-ν メカニカルクリア

げぇえええっ!!

Hi-νのHWSがメカニカルクリアで出る...だとぉおおおおお!!

ぐあぁ......これは欲しい。欲しいぞ。

でも、値段が11340円......まじかーー

正直、HWSはいらないんだよなぁ......Hi-νだけで8000円にしてくれたらよかったのに......

クレジットカード使えないはずなので、あと1か月でこの金額を現金で用意かぁ......ガンプラ倉庫あさって、一部売りに出しますかねぇ......

今年は日程的にがっつり昼間は講習が入っているため、仕事終わって秋葉原に直行かなー。

売り切れれば通販対応してくれるってことなので、売り切れの心配はしてないんですけど、昨年は転売屋対策が裏目に出て段取り悪かったんですよねー。多分18時過ぎに行っても買えないか、買えるのがかなり夜遅くになるかって雰囲気でした。今年は大丈夫かな。。。まぁ、さすがに昨年の失敗を繰り返すことはしないよ......ね?

それにしても、さすが年末が近づいてくると、こちらの心(と財布)をがっつりと掴みに来ますよねーー、この数日のブログ、全部物欲関連じゃないですか.........

何か副業考えないと......

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/4335

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム