2016年2月 8日 (月曜日)

【妖怪ウォッチ】アイフルホームで日ノ神メダルをゲット

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

メダル当選

昨日の話です。

確か1,2ヶ月くらい前にアイフルホームの妖怪ウォッチキャンペーンで、日ノ神メダルが当たるかもしれないキャンペーンをやっていて応募しておいたんです。
応募時にアンケートに答えるのですが、ひとまず家はまだ買って何年も経ってませんので正直に新築の検討はしていない、と回答して、「まぁ、これじゃ当たらないだろうなぁ」と思っていたらなんと当選メールが届きました。

でも、メダルは近くの展示場に取りに行く必要があり、そこで強引なセールスとかあったら嫌だなぁ、と躊躇してました。

アイフルホームのキャンペーン

交換期限が次の日曜日(14日)までで、まぁ、購入意思はない、と伝えているわけですから、行ってみますかー、と昨日の造形展の帰りに行ってみることに。

当選メールで指定された受け取り店舗はお隣の市。
道が空いていれば、車で30分ほどの距離です。

相方にスマホで地図を調べてもらい、臼井駅周辺で少し迷いましたが、なんとか修正し無事に到着。

車を停めていると、中からスタッフの人が出迎えてくれました。
ロンと一緒に車を降りて、メダルが当選したので取りに来た旨を伝えました。

最初の担当の人は「あぁ...」という反応でしたが、その後に対応してくれたイケメンのお兄さんはとても丁寧に対応をしてくれました。
私がアンケートに答えている時もロンの相手をしてくれて、「モデルハウスも見ていかれますか?」と。

現在の家を購入した際にはモデルハウスめぐりとかしていないので、ちょっと興味が沸き見せてもらうことにしました。

吹き抜け+ロフトのある家で、かっこよかったですよー。
リフォームするお金があったら、こんな感じにしたいなー、なんて。

ロンはすっかりくつろいで、先に見に来ていた一家の子供たちと遊び始めました。子供ってすごいね。

あまり長居しても先客のお邪魔になりそうだったので、一通り見せてもらって帰ることにしました。

最後も車が出るまで見送ってくれました。

すごく感じがいい対応でしたよ。アイフルホームの佐倉営業所の人たち!

リフォームとかの希望が出てきたら、ぜひ相談に行ってみようと思います。

そんなこんなで、ロンは無事に日ノ神メダルをゲットしたのでした。
それにしても増えたなぁ、ロンのメダル。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/4418

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム