2016年9月18日 (日曜日)

【ドラクエ】ソフビフィギュア スライムタワー

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

ソフビスライムタワー

先週の休みの日にイトーヨーカドーに行った際、クレーンゲームにスライムタワーの大きなソフビが入荷してました。

クレーンゲームにはまってた時期からだいぶブランクが開いてるので、めっちゃ下手くそになっているので、普段は手を出さないのですが、セッティングが甘そうな気がして1000円だけやってみました。

...結果、見事に撃沈。

そのあと、オークション見てみたら、500円前後で買えるじゃないか!がーーん。。二重ショック

気を取り直して、500円くらいで落札し、送料込みで800円ほどでゲットできました。

スライムタワー 外箱

外箱はこんな感じ

開封。おぉ、やっぱりソフビはいいすなー。

開封

市販版のスライムタワーとの比較。めちゃくちゃでかいです。

市販品との比較

色の違うスライムごとに接合部があるため、顔の向きを変えられます。
これもうれしいといえばうれしい仕様ですね。

最近、スクエニはモンスターソフビの新作を出してくれないので、タイトーさんに期待です。今後もプライズで出してくださいませー。

※ちなみに小さい市販品の方のスライムタワー、一番下の青いスライムの色がおかしい。ちょっと黄ばんできているような...
スライムタワーは時期をずらして2つ入手していますが、どちらも同じ状態......んーー?経年劣化ですかねぇ。嫌な感じです。

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/4526

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム