2016年11月アーカイブ

2016年11月29日 (火曜日)

【ロンのこと】マラソン大会

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

マラソン大会

今日は遅番。

出社前にロンの学校に行ってマラソン大会の応援をしてきました。

1年生は早い時間からのスタートなんです。

寒空の下、半そで半ズボンで登場した1年生たち。

女子が先にスタート。校庭を一周回ってから、校舎のまわりをぐるっと走ってくるコース。

校舎から校庭へ抜けるあたりに陣取ってロンが来るのを待っていました。

子供たちがドドドドドドーっと。

ロンは足が速いほうではないので、子供たちがバラけるあたりだろうとあたりをつけて写真をバシバシ撮りながら応援していましたが、あれ?ロンがいない...?

ゴール地点に行ってみるとロンの姿が。。。あれ?見落とした...

後からカメラの写真を確認してみると、

マラソン中のロン

あ、写ってる。しかもちゃんとカメラ目線で......

でも校庭で見ていた相方の話では、まじめに一生懸命に走っていたそうです。

気づいてやれず、ごめんよロン。

2016年11月26日 (土曜日)

【日記】焼肉♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

焼肉

今日は実家の両親が私の誕生祝いに食事をご馳走してくれるとのことで、ちょっとお高い焼肉屋さんに行ってきました。

焼肉とロン

高いだけあっておいしい♪

焼肉

ごちそうさまでした。めったに来られないところですが、また来たいなー

2016年11月24日 (木曜日)

【日記】誕生日とPCトラブル解決

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

雪のバースデー

雪が降りましたね。結構な勢いで降ったので積もるかなーと思いましたが結局すぐに溶けてしまいました。

雪が降りました

さて、今日は誕生日。もう誕生日を心待ちにする年ではありませんが、会社から誕生日休暇という有休がもらえるので、それは素直にうれしいです。

で、そんな中、最近PCの調子が悪く、1日1回は必ずと言っていいほどブルースクリーンが出るようになっていたので、思い切ってリカバリーしてみることにしました。

相方にも大切なデータはバックアップをとってもらい、いざリカバリー。

...と思いきや...

エラーメッセージ

「スクリプトファイル"X:\onekey\main\lrscall.vbs"が見つかりません。」

あん?

我が家にあるlenovoのデスクトップPCは、ハードディスクリカバリーの機種なので、実行しようとしたらコレですよ。

どうもリカバリーをスタートさせるファイルが見つからないっぽい

んじゃあ、とりあえず普通に起動すればいいや、と再起動をかけるものの、再起動後もこのエラーで止まってしまう......はい?

ブートがリカバリー領域を指定されちゃっているのか、いつものWindowsで起動しない(Cドライブを読みにいかない)

むぅ、困った。これでは進むことも戻ることもできない。

ってんで、lenovoサポートに電話。症状を伝えると修理だという。

んーーー納得いかない。ほかの方法はないか?と尋ねると

「リカバリーディスクは作成されていませんよね?」と聞かれたので、作っていないと回答すると「では無理ですね」と。

ただ、この機種、リカバリーディスクが作れない機種なんですよね。確か購入時に作ろうとして無理で、今回も電話の後に調べたら作れないやつでした。

これは、どうにかしたい、と調べまくり、USBでWindows10の「回復ドライブ」が作成できるっぽいことを突き止め、サブマシンのノートPCを使ってUSBの回復ドライブを作成。

さぁ、メインPCのほうへ、と差し込んで起動するも同じエラー。

USBを刺した状態でUSBを優先で見に行かない、だと?

んじゃあ、BIOSで設定だ!っつーことでBIOS画面へ入り(ちなみにBIOSへの入り方もサポートでは誤った操作方法を案内された)、あれこれいじって再起動したら......

リカバリーが始まった

おろ?なぜかリカバリーが始まった!

なぜに??

まぁ、わからないことだらけですが、リカバリーが動くならやってみましょう、とリカバリーを実行。

無事にWindows8がインストールされ、そのままWindows10へのアップデートも無事に終了。

結局修理には出さずに済みました。数年前にAppleとも同じようなやり取りしたんですよね。

サポセンにいたので、対応はマニュアル化されていることは重々知っていますが、ちょっと簡単に修理に流したがりすぎです。もうちょいがんばれサポート窓口。

----------------

夜は相方とロンが誕生日のパーティをしてくれました。2人からプレゼントももらいました。

バースデーパーティ

料理もおいしくて楽しいひと時。

幸せだー

2016年11月19日 (土曜日)

【DQB】ビルド王に会いに行きました

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

ドラクエビルダーズ冬の全国キャラバン

今日は朝から幕張新都心のイオンに行ってまいりました。

目的は夏に行った「ドラゴンクエストビルダーズ」のイベントの冬版「冬の全国キャラバン」を観に行くためです。

夏は埼玉まで行きましたが今回は地元千葉県。地元開催は本当にありがたいです(車で行ける範囲でやってくれるだけ幸せですけど)

専門店街が開く少し前に到着。

オープンと同時に突撃。今回も無事に一番乗りぃっ!

イベント会場に一番乗り

そして、さっそく試遊に誘われゲームを始めるロン。

さっそくロンは試遊

今回もコス衣装作りました。

そっと作った冠をかぶせてみたらスタッフの中のおひとりが「前に夏も来ていただいてますよね?」と。

覚えていてくれたー!

イベント会場のセットもいろいろ凝っていて、今回もすごかった。眺めて回ってるだけでも楽しいです。

夢中で写真撮りまくり

イベント会場の様子

写真撮影をして過ごしていると、ビルド王が登場!

ロンを見つけて、「あ!きみはみたことがあるぞ!」と。

ビルド王との再会

ビルド王も覚えていてくれたー。コスしてってよかったーー!!

そして今回は念願の記念撮影もできました!2ショットで

ビルド王との2ショット

ビルド王&ビルド王子

幕張イオンでのイベントは今日と明日の2日間。

今日はビルド王だけで、明日はますお&ビルド王

せっかくなら2人がそろっている日に来たかったのですが、残念ながら私は明日仕事なので......

ステージが始まるまで、アイロンビーズ体験。

ビーズ体験

ますおが考えたサンタスライムか、ビルド王が考えたクリスマスツリーメタルスライムのどちらかを選んで作ります。

ロンはビルド王デザインをチョイス。

時間がちょっと押し気味でステージの時間が迫ってきてしまい、スタッフの方が少し慌て始めましたがロンはのんびり屋さん。

私と相方が手伝って何とか完成しました。

さぁ、そしてお楽しみのステージです。

ステージが始まった!!

今回も観覧に来ている子供から代表が選ばれてステージ上でビルド王のお題をクリアしていく方式。

ただ、前回と違い1度に2人ずつステージに上がれるので、ステージに上がれる人数が倍になります。この心遣いはうれしいですね。

1つめ、2つめとお題が進み、最後のお題で.........

やった!ロンが選ばれました!!

「きみは前にますおの格好で来てくれた子だろ?」とインタビューしてくれるビルド王。

ビルド王と王子の会話

今回、ロンはどうしても伝えたかった「(ビルダーズのゲームで)りゅうおうを倒しました」とビルド王に直接伝えることができました。

とっても満足そうなロン。

そして出されたお題も確実にクリア。おみやげにスライムのエコバッグとクリアマグネットをいただいました。

おみやげをいただきました

さらに、今回はステージ後のじゃんけん大会でも勝ち残ってしまい、スライムペンケースもゲット。同じ空間にいた子たち、空気読めずスミマセン。。。

じゃんけんにも勝ってしまったロン

もう、いろんな意味で大満足なイベントでした。

来年の夏は......やるのかなぁ。

ビルダーズものがたりも終盤に差し掛かってきていますし......どうだろう。

続編が出るならきっと......!お願いしますね、スクエニさんっ!!

イベント楽しかった♪

2016年11月18日 (金曜日)

【ガンダム】びっくらたまご セブンイレブン限定

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

びっくらたまご

昨日のセブンイレブンでゲットしたびっくらたまごです。早速ロンとお風呂に入るときに入れてみました。

びっくらたまご

パッケージを開けるとおなじみのハロ型のバスボール。

ハロ型のバスボール

ただ、これまでよりも色が濃くなったような......?

お風呂に投入した時の湯の色も濃いです。香りは同じな気がします。

(追記:次の日に風呂掃除をしていると、お湯の中に茶色いカスが残るようになりました。なんの成分かはわかりませんが浴槽を傷めないといいな、とちょっと思ったり...)

追記2:2017/1/14

ロンと一緒にお風呂に入れる日に1つずつ入れていき、年末あたりで全部のバスボールを使い切りました。

結果、アソートは以下の通り。

1ボックス内の内訳

今回のラインナップは

  • ガンダム(セブンイレブンカラー)
  • ジム
  • シャアザク
  • ザク
  • ズゴック

の5種類で、カラー版とゴールド版のカラーバリエーションがあり、色違いをカウントすると全10種類。

結果、15個入りのボックスは、カラー版が各2個、ゴールド版が各1個という結果になりました。

やっぱりボックスで買えばきれいにそろいますね。大人買いしてよかった。

大満足です。

過去のやつも引っ張り出して並べてみました。ロンに預けてあるので、いくつか行方不明があるかもしれません。

同じカラーにみえるやつでも実際ソリッドカラーとパールカラーで微妙に違っていたりします。

びっくらたまご連邦系

びっくらたまごジオン系

これ以上金型を作るかどうかは怪しいですが、1stでここまで揃ってますから、ゲルググ、ジオング、ギャンなんかが出てくれると嬉しいですねー。あとガンタンク?

2016年11月17日 (木曜日)

【ガンダム】セブンイレブンのガンダムキャンペーンで店舗巡り2日目

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

セブンイレブンめぐり2日目

さて、昨日無事にガンプラをゲットしましたが、まだ入手できていないグッズがありますので、今日も引き続きセブンイレブンめぐりです。

幸い、明日はシフトでお休みですので、結構強気で夜更しできます。できれば朝になる前にはゲットしたい!

ということでスタート!

昨日の八千代大和田店がおそらく入荷しているはずなので、その店舗の向かいながら道中にある店舗に立ち寄り。

  • 八千代中央駅南店
  • 八千代工業団地店
  • 八千代大和田新田店
  • 八千代工業団地入口店

ただ、どこも昨日とあまり変わらない状況でした。

そして八千代大和田店に到着。

おぉ、入ってる入ってる♪

昨日は扱ってなかったグッズが目白押し。

いろいろ物欲が刺激されましたがおとなしくびっくら卵を買い占めるだけにしておきました(全然おとなしくない

まだ1つも買われていませんでしたので、これで目的は達成。

びっくらたまご1ケース

あとは今回、カップ麺(うどん・そば)を2つ買うと1つガンダムのふた留めがもらえる、というのもやっておりまして、会社の最寄りのセブンイレブンでは見かけていました。ただ、全4種類をコンプするにはカップ麺を8個買う必要があり、さすがに会社近くで買ってしまうと大荷物になるので、買わずに帰ってきておりました。

なので、それを探すことになったのですが、これが意外とハマりまして、なかなか無い......

結局、そこから数店舗巡った後にやっと見つけ出しまして、無事に4種類をゲット。

ふた留め4種ゲット

これでなんとか今回のキャンペーンで欲しかったグッズは揃いました。明日からのキャンペーンだというのに前日にミッションコンプリート。

でも、これでいいのだ

2016年11月16日 (水曜日)

【ガンダム】セブンイレブンのガンダムキャンペーンで店舗巡り1日目

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

セブンイレブンめぐり

さてさて、少し前から私が騒いでいるセブンイレブンのガンダムキャンペーン

告知では18日からとあったので、明日の深夜(17日から18日に日付が変わる夜)にセブンイレブンめぐりをしようと思っていたんです。

そしたらですね、Twitterですでにガンプラゲット報告が出てるじゃないですか!

早い店舗では今日からすでに店頭に並んでいる、と。

ぐぅ、マジか...ってことで仕事帰りからセブンイレブンを巡ってみることに!!

まずは近所からざっくり巡ってみます。

  • 八千代工業団地店
  • 八千代大和田新田店
  • 八千代工業団地入口店

が、どこもかしこもガンダムキャンペーンのガの字もありません。やっぱり少し早すぎますかねぇ。

それならば、これまでのガンダムキャンペーンでセブンイレブン巡りにいつも終止符を打ってくれた店舗に向かってみることに

その途中にある店舗に立ち寄りました。

  • 船橋アンデルセン公園店

ここは以前、ガンダムコンバージだけを扱っていた店舗です。

で、ここで発見!やっぱりなぜかガンダムコンバージだけ扱ってる......!?

ということで今回の目的のひとつだったガンダムコンバージ(セブンイレブンカラー)を無事に入手。

ガンダムコンバージ

ただ、ガンプラを入手するまでやめられませんので、例の店舗へ

  • 白井根店

ここがいつもガンダムキャンペーンをきっちりやってくれる店舗です。

店内に入ってみると、ガンダムグッズはいくつか陳列が始まっておりました。ガンプラも扱いがありましたが、なぜかプチッガイしかない......?あれ?

とりあえずプチッガイを確保。

売り切れた感じでもなかったので、入荷がずれてる??それとも予約があったんですかねぇ。

ともあれ少しは進展したので、もう少しまわってみることに。

  • 白井富士店
  • 鎌ヶ谷東鎌ヶ谷店
  • 船橋咲が丘1丁目店
  • 船橋二和東6丁目店
  • 船橋二和東店
  • 船橋夏見町2丁目店
  • 船橋米ヶ崎店
  • 船橋前原西店
  • 船橋前原東4丁目店
  • 船橋習志野1丁目店
  • 船橋習志野4丁目店
  • 東習志野4丁目店
  • 習志野東店

んーー、ないっすなー

習志野東店もいつもがっつりガンダムキャンペーンは力を入れてくれる店舗なので期待していたのですが、まだ早いみたいです。

中にはアッガイグミやコンバージを入荷している店舗もあったので、お菓子関連は今日入荷で、グッズ関連はやはり明日なのか......

  • 八千代台10丁目店
  • 八千代大和田店

あきらめて自宅へ戻りがてら寄っていた店舗の「八千代大和田店」にてキタキタキターー!

がっつりガンダムキャンペーンの棚ができてる!しかもグッズも大量に扱ってるじゃないですか!!

ということで残り2種類のガンプラをゲット。

ガンプラ3種類ゲット

が、びっくらたまごがない。。。

ただ、この店舗、ガンダム棚の下半分が丸々あけてあったので、今後入荷する感じです。

明日また来てみることにしましょう。

  • 八千代宮坂店
  • 千葉大日町店

その後も自宅に戻りつつ数店舗めぐりました。驚いたことに市内の店舗に結構コンバージとガンプラ入荷してました。

むぅ、灯台下暗し。。しっかり市内から廻ればよかった。。

まぁ、明日の夜はびっくらたまご見つけられればゴールですので、ちょっと気楽です。

2016年11月15日 (火曜日)

【妖怪ウォッチぷにぷに】コロンブス

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

コロンブスゲット

来ましたねーコロンブス

コロンブス実装

レジェンド妖怪です。故に伝記からのバトル→運良くゲットの流れです。んーーー

早速ガチャりましたっ

20万Yマネーくらいを使ったところでやっと伝記ゲット

伝記ゲット

早速バトル!

パーティはガチのなつき重視

パーティはなつき重視

かーらーのーー

一発げっとーー!!

一発ゲットー

まだ、イベント妖怪が2体出ておりませんが、確率アップじゃないとハマりそうですので、後日回したいと思います。

2016年11月11日 (金曜日)

【当選報告】コアラニャンの超大吉メダルが当たりましたよっ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

妖怪ウォッチのメダルが当たった

夏くらいでしたかねー

妖怪メダルのガチャカプセルにメダルと一緒に入っているミニブックを集めて応募すると抽選で超大吉メダルが当たる!ってキャンペーンをやっていたんですね。

たしか1口しか応募できなかったと思うのですが、見事に当選いたしておりました!!

超大吉メダル

うふふ。やっぱり何かが当たるってのはいいっすねぇ

ロンも思わぬプレゼントに喜んでいましたが、妖怪ウォッチにはめても特別な音が出るわけではないことが判明すると、途端に興味を失っておりました......orz

まぁ、お店に行って闘うときにまた活躍してくれれば。

2016年11月 6日 (日曜日)

【ドラクエ】ドラゴンクエストミュージアムのクリスタルアートが届きましたよっ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

ドラクエミュージアムのクリスタル

7月下旬に行ったドラゴンクエストミュージアム

http://www.t-hoso.net/cgi/mt/2016/07/23/post_2803.html

その時の物販で受注販売だったクリスタルアート(ロトの装備)が届きました。

長かったー。3か月とちょっと

パッケージはこのくらいのサイズ

クリスタルアート パッケージ外観

開封。さすがに割れ物+高級品ですので、厳重な梱包になってます。

厳重な梱包

取り出してみました。

取り出したところ

おぉ......かっちょえぇえええ

ちなみに、これ横から見ると角度がついています。

横から見たところ

なので、少し見下ろす感じで眺めるとよく見えるようになってます。

我が家にあったクリスタルアート用の台座に乗せて撮影してみました。

アニメGIFにしてみましたよっ、ちょっと重たいけれど

クリスタルアートGIFアニメ

いやぁ、いい買い物したー。地震対策をしっかりして飾ろうっと。

2016年11月 5日 (土曜日)

【水槽】ダイソーのアクアプランツをさらに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

ダイソーのアクアプランツ

午前中、買い物でダイソーのアクアプランツを大量に追加購入しました。

行くたびに微妙にラインナップが追加されており、なかなか楽しいです。

で、60cm水槽の方はこんな感じになりました。ここまでくると少し赤みが欲しい感じですが、赤系のアクアプランツは今のところダイソーでは見かけないので、こちらはそのうち観賞魚ショップで購入するかもしれません。でも高いんだよねぇ......

現在の60cm水槽の状態

にぎやかになってなによりです。水質、水温に関係ないのもいいですね。

数日前、私のミスで金魚を死なせてしまった45cm水槽には、ロンと一緒に近くの田んぼでメダカを捕ってきて入れました。さすが秋になっただけあって、大きなメダカがたくさん捕れましたよ。

メダカを捕るロン

今度こそ大切に育てていきます。。。

あ、全然関係ないんですけど、このメダカを捕っている田園の中で牧草(?)ロールを見つけました。

牧草ロール

まさか地元で見られるとはーーちょっと感動

2016年11月 4日 (金曜日)

【妖怪ウォッチぷにぷに】サンデーコラボイベント

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

サンデーコラボ

今月に入ってから始まっているサンデーコラボイベント。

無事にイベント妖怪はすべて入手しまして、週刊サンデーに付録でついていたラムピンクもゲットしました。

イベントキャラ

ミッションもクリアしまして、あとは来週のスコアアタックで白面の者をランキングでゲットできるか、どうかというところです。

でもスコアタ苦手なんですよねぇ。。。今は2色整地ができるかどうかがスコアタの上位を狙えるかどうかの分かれ目になりますが、この整地が苦手......

みんなあの短時間の中で、どうしてそんな器用なことができるのー?と。。

んーーー、できればランキング報酬以外にガシャに入れて欲しいなぁ...コラボぷには、復刻は無さそうですし...

2016年11月 3日 (木曜日)

【ドラゴンクエスト】ビルダーズ物語 冬の全国キャラバン決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

サイゼリヤでめちゃくちゃ食べるロン

最近、残業続きで平日は朝しか家族と会えないので、お休みは貴重です。

お昼は外でロンたちチビッ子とめいっぱい遊びまして、午後遅めのランチでサイゼリヤへ。

いやー、今日はロンが食べる食べる。ピザ1枚、ステーキ1皿、おまけにスープと、これまでは考えられないくらい食べました。食事代の半分はロンの食事代です(汗

小学1年生でこれだと、中学生になるころには......(滝汗

さて、今日は木曜日。祝日なので明日にずれるかなーと思いましたがスマホに「ビルダーズ物語更新」というアラートが入ったので、夕食時に見てみました。

すると、そこで重大発表。

冬の全国キャラバンが開催!と。

おぉっ、まじっすか!!前回は夏でした。

夏の全国キャラバンに行った時のエントリーはこちら

前回は埼玉まで行ったわけですが、今回の関東圏でのイベントはイオン幕張新都心!やっほぃ!地元ーーー!!

開催日は11月の19日と20日......ありゃ、嫌な予感......

20日の日曜日は仕事だーー......がーーーん.........

19日は休みなので、その日に行くことにしましたが、その日は残念ながらますお君は不参加。ビルド王おひとりの日です。

いやいや、ビルド王も大好きですが、やっぱり2人揃っているところを見たいじゃないですかー。。。ぐすん

でも、ロンは行く気まんまん。今度は「聞かれたら『りゅうおう倒しました』って言うんだ!」と。前回は、まだ全クリしてなかったんですよね、ロン。

さぁ、時間はあまりないですが、コスプレがんばりますよ!んふふー

2016年11月 2日 (水曜日)

【書籍】沈黙のWebライティング

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

沈黙のWebライティング

今度、CSS niteでWebライティングをテーマにしたLPをするそうな。

うわぁ、いきたい!すごく行きたい!と思ったものの「会社は(受講料)出してくれないだろうなぁ」と迷っていたら満席になってしまいました。。

んじゃ、せめて「沈黙のWebライティング」の書籍を買いたい!と会社の近くの書店と、地元の書店を巡りましたが、どこにも置いておらず......orz

今すぐに読みたいからAmazonじゃだめだ!今日買うんだ!と意気込むとコレですよ。。

とりあえず、衝動を抑えるためにサイトを一気読みしました。すげぇ、勉強になります。

ちょうど会社のWebサイトをフルリニューアルし始めたタイミングなので、ガチで参考にさせていただきます。

Webサイトのアクセスやコンバージョン率にお悩みの方、ぜひご一読を。

  1. 沈黙のWebマーケティング
  2. 沈黙のWebライティング

ちなみに話が一応続いていますので、1→2の順で読んでいただくと尚いい感じです。

どちらも書籍も販売されています。今回私が見つけられなかったのが、この書籍。書籍版だと、さらに詳しい解説が載っているらしいので、それが読みたいんですよねぇ...

2016年11月 1日 (火曜日)

【日記】懺悔

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

金魚たち

今日は遅番でした。

遅番の時は家を11時に出ればOKなので、午前中にそれなりに用事を済ませることができます。

最近は休みの日に限って天気が悪く、ずっとできなかった水槽の掃除をしました。

我が家には水槽が2つあり、1つ(45cm水槽)には夏祭りでとってきた金魚3匹が。そしてもう1つ(60cm水槽)にはずっと飼っているエンゼルフィッシュが1匹入ってます。

どちらの水槽にもヒーターが入っていますが、エンゼルフィッシュの水槽の水が冷たい......どうやらヒーターが壊れた様子......んーー

物置の水槽用品をあさってみたら小さめのヒーターを発見。

ほんじゃ、こいつを60cm水槽で使っていたサーモスタットに繋いで45cm水槽に入れて、それまで45cmで使っていたサーモ不要のヒーターを60cmに入れる、という入れ替えを行いました(自分で書いててわけわからん

これが失敗のもと。

この時に60cm水槽内のサーモスタットの温度センサーも45cm水槽に移す必要があったのに、センサーはそのまま、ヒーターだけが45cm水槽へ...という状態に...

さらに事態が悪かったのが、60cm水槽に投入したサーモ不要のヒーターも壊れていたこと.........それに気が付いていれば......

私が掃除を終えて、会社に行き、帰宅するまでの半日間、水槽は以下の状態に

60cm水槽→サーモ不要のヒーターが壊れているため、水温が上がらない
→そのため、センサーは常に「水温が冷たい」と認識したまま

45cm水槽→センサーにつながったヒーターはこちらに入っているので、センサーが「水温が低い」と認識したまま、加温を続ける...

私が帰宅して、やけに水槽の水が白く濁ってるなぁ、とガラス面に手を当てたところ......「熱っ!」という状況。

やけどするほどではありませんが、熱めのお風呂くらいの温度にはなっており、当然大切に育ててきた金魚たちは昇天......orz

お祭りでとってきて、1匹も死なずにここまで大切に育ててきたので、めちゃくちゃショックでした。

センサーをきちんと移しておけば

遅番じゃなくて休みの日みたいに細かく確認できる日にやってれば

金魚水槽はヒーター無しにしておけば

いろんな思いが頭をぐるぐる。

昨日、ロンに怪我をさせてしまったこともあり、「ほんと何やってんだろう、俺」って感じでめちゃ凹みです。

本当にごめんね、金魚たち。

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム