2016年11月 6日 (日曜日)

【ドラクエ】ドラゴンクエストミュージアムのクリスタルアートが届きましたよっ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

ドラクエミュージアムのクリスタル

7月下旬に行ったドラゴンクエストミュージアム

http://www.t-hoso.net/cgi/mt/2016/07/23/post_2803.html

その時の物販で受注販売だったクリスタルアート(ロトの装備)が届きました。

長かったー。3か月とちょっと

パッケージはこのくらいのサイズ

クリスタルアート パッケージ外観

開封。さすがに割れ物+高級品ですので、厳重な梱包になってます。

厳重な梱包

取り出してみました。

取り出したところ

おぉ......かっちょえぇえええ

ちなみに、これ横から見ると角度がついています。

横から見たところ

なので、少し見下ろす感じで眺めるとよく見えるようになってます。

我が家にあったクリスタルアート用の台座に乗せて撮影してみました。

アニメGIFにしてみましたよっ、ちょっと重たいけれど

クリスタルアートGIFアニメ

いやぁ、いい買い物したー。地震対策をしっかりして飾ろうっと。

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/4576

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム