プラモ作成再開

| コメント(0) | トラックバック(0)

実は、ここ半年程、まともにガンプラ作ってなかったんです。
転職があったり、別にやらないといけないことが山積みだったので。

が、しかし!
こんなサイトを作ってしまったからには、やらなくては…ってことで製作再開。
まずは、手を少しだけつけてほったらかしにしていたRe-GZに着手。
現在は、ひたすら継ぎ目とパーティングライン消し。エッジ出し&モールド堀りに専念。
すんごくしんどい作業なんですが、これをやっておけば無改造でもかっこよくなるし、大切な工作です。

ずっと買って使ってなかったアルテコを使ってみました。
感想・・・すごくいい!
今までエポパテで作業してたのが馬鹿らしくなるくらいいい!
今後、バシバシ使っていきます。

今、モデラーズCUP2005ってのが気になってます。
出してみたいんだけれど、近所のどこで開催してるのかがわからない。
なんで専用HPとかないんだろう?
ホビージャパンの広告でポストホビー津田沼ではやるみたいなんで、間に合うようなら出してみよう。でもネットで締切日くらい告知してくれてもいいのに。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thoso.m19.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/3558

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、t-hosoが2005年2月 6日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビビットスクェア」です。

次のブログ記事は「モデラーズカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。