Gの影忍

| コメント(0) | トラックバック(0)

Gの影忍今日も朝早くから夜遅くまで、よー働きました。

さて、最近朝の電車の混み方が異常。
新社会人の影響で、だいたい4月はこんなもんですが、それにしても例年より多い気がする。
いつもなら座れる電車も危うい。
そこで、今日は相方と一緒に一駅電車で逆走して、一つ前の駅で乗り込むという方法を取りました。
でも、これって乗り換え時間が1分しかなくて、しかも階段下りて隣のホームへ駆け上がるってことをしないといけないので、疲れます。
まぁ、ほぼ確実に座れるんでいいんですけど。

しかし、その後座ってると、座っているところに人が倒れてくるんじゃないか、と思えるほどに混んでます。
どうにかしようよ、東京メトロさん。


さて、仕事を終えて深夜の帰宅がまだまだ今週は続きます。
当初は25日に休める予定だったのが、まんまと25日も出勤にさせられました。
なんだかな。

帰りにヘトヘトになって本屋に立ち寄りました。特に買いたいものがあったわけじゃないんですけど、その本屋をつっきって駅まで行けるんで。
そこで見つけた面白マンガ。「Gの影忍」
即買い。カバーつけてもらって、帰りの電車で読みふけりました。
いやぁ、なんだか妙にかっこいいんですよ。この忍者スタイルのガンダムが。
ちょっとスクラッチか別のガンダムをベースに改造で作ってみたいなぁと思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thoso.m19.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/3619

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、t-hosoが2005年4月19日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜の授業」です。

次のブログ記事は「足の異変」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。