台湾・日本友好講習

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、一日Dreamweverのテキスト作りのベースを作っていこうと思っていたのですが、今週、突然出張をしなくてはならなくなり、急遽1週間のスケジュールが大幅変更。
今日は授業はないはずだったのですが、始業5分前に僕が今日の授業をすることに。。。おいおい。

心の準備もないまま、授業開始。

今日の生徒さんは台湾人の女性一人だけ。

バリ島に旅行に行った時もそうなんですが、台湾の人は日本人にとってもフレンドリー。
楽しく授業ができました。

夜も授業。
なので、朝10時から夜9時半までみっちり話し続けの一日でしたとさ。

ちなみに、現在オークションに、以前からずっと探していたZガンダムのガレージキットが出品されています。
ものすごくかっこいいんですが、値段が3万オーバー。
う〜ん、どうしよう。もともと定価が29800円のものなので、未開封でこの値段なら良心的ではあるんですけどねぇ。。。
どうしよう。
あさって給料日なので、明日の夜考えよう。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thoso.m19.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/3653

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、t-hosoが2005年5月23日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幻のWeb講習」です。

次のブログ記事は「無料体験講座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。