契約とちがう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、夕方からうちの会社が主催の無料セミナーがありました。
今回のテーマは「MacOS-X Tigerの新機能について」です。
が!なぜかAppleから呼んだ講師は、Tigerの新機能にはほとんど触れず、3つほどの新機能紹介を30分足らずで終わらせてしまいました。
その後は、というとMacでのネットワークの話。
ありゃりゃ。。?
うちとしては、Tigerの新機能をやりますよーと呼びかけて集まってもらった人たちなので、他のことはしてほしくないんですね。
なのですが、講師の暴走は止まらず、最後までそれでやり通しちゃいました。合計1時間半。
話が宣伝と違うので途中退場をする人が多数。そりゃそうだ。
この無料セミナーは3ヶ月に1度行いますが、次回の参加者数に影響が出なければいいのですが。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thoso.m19.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/3712

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、t-hosoが2005年7月21日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社の利益のこと」です。

次のブログ記事は「はじめての社員研修(イラレ&フォトショ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。