基礎編仕込み完了

| コメント(0) | トラックバック(0)

結局、テキスト作りは深夜2時半くらいまで続き、そのまま仮眠を取りました。
スクールの椅子を並べて寝たんですが、デザインのせいか、ごつごつしていて、体が痛い。
でもまぁ、がまんして寝ました。

朝、6時に起床。
すこしボーっとしてから、コンビニで髭剃りを買って、そのまま会社に置いてあるジムセットを持って、ジムに行きました。
ジムは朝7時から営業してます。
5分くらい前につくと、人が並んでました。
朝イチから運動する人って結構いるんですねぇ。
僕は、運動ではなく、サウナとシャワーが目的。

会社に泊まって、べたついた汗を流しました。
ジムセットのおかげで、下着は揃えてあったので、着替えてから、ジムを出ました。
会社に戻る途中で、いつも朝寄るエクセルシオールで、ベーグルサンドとミルクティーを買っていきました。
朝食を食べ終わる頃、みんなが出勤。

今日は午後から授業が入っているので、午前中に、授業で使うデータを作りたい。
ってことでやろうとしたのですが、周りの人のマシンにトラブル続出。
まず、橋Mさんは、PCで授業で使うDVDを焼かないといけないのですが、それがうまくできない。
F森さんは、Windowsが起動しない。Systemフォルダの起動ファイルが壊れているってメッセージが出てきます。
あ〜、まじですか。

会社のマシン管理は、僕の仕事なので、どちらも引き受け。
F森さんのマシンは、いろいろ試しましたが、起動しないので、起動ディスクで立ち上げて、データをバックアップした後、リカバリを実行。
その間に、橋Mさんのマシンで、DVD焼き。
もう、てんてこまい。

その間に、ちょこちょこっとできた時間で、自分のデータを作りますが、遅々として進まず。
結局そのままお昼に。。。

午後の授業をこなして、夕方から今度は、集中してデータ作り。
本当は、基礎編も応用編もデータを作りたかったのですが、結局基礎編しかできず。
今日も残業をしようかな、とも思ったのですが、普通にタイピングしてても、気がつくと気を失いそうになるほど、眠かったので、帰宅することにしました。

家に帰って、珍しく日付がわかる前に就寝。
さぁ、明日はいよいよOfficeの授業だ。
どう転ぶかな?

バーチャル株ゲームは、結局先月から大きく下げてしまい、大損です。
グループのランキングはかろうじてブービー。
でも、安心はできず。なぜなら、今日、大きくバンダイビジュアルが下げてきたから。
なんで、ここの株、こんなに暴落するの?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thoso.m19.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/3818

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、t-hosoが2006年3月 1日 01:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泊り込み」です。

次のブログ記事は「Microsoft Office基礎研修 ロールアウト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。