キングダムハーツ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ゆっくりと起きて、午前中は、ずーっと部屋の掃除と、洗濯をしてました。
久しぶりに休みで晴れたので、布団干せたー。

その後は、遅めの昼食ついでに最近緑モスに改装されたモスバーガーへ。
改装ってのが珍しいのか、2時半なのに、満席。すごいな。
ちょうど、席がひとつ空いたので、そこに陣取り、相方の手紙をかきつつ、昼食。
今日は、匠のアボカドわさび。「あほか」ってほどわさびをつけて食べるが好きなんですよ。

手紙を出して、帰宅後、家でキングダムハーツをやってみました。
感想・・・・う〜ん、あんまり面白くない。。

なんでだろう?
まず、個人的にディズニーキャラがそんなに好きではないこと。
スクウェアのソフトには多い、アクション要素が必要なRPGであること。
この2点が恐らく一番の原因。

しかも、アクションでクリアしないといけないイベントが多い割には、すんごい操作性が悪い。
う〜、、、
案の定、ちょっとした中ボスでつまずいて先に進めない。
どうやっても勝てない。
ネットで攻略法を見てみたけれど、かなり曖昧。
つまんない!!
以前、武蔵伝でも同じこと思ったんですよね。
これ、子供がクリアできる前提なんだよねぇ・・・・?最近の子供はすごいな。

ドラクエみたいなタイプのRPGがいいなぁ。。
アクションRPGなら、せめてドラッグオンドラグーンくらい、どんどん先に進める方が好き。

その後、結局先に進めず、ふて寝。
深夜になって、コインランドリーに行ってきました。

ふわぁ・・・眠い。
2時過ぎかぁ。
いつも日曜の夜にこんな調子だから、月曜からしんどいんだよね。
だけど、休みが終わっちゃうのが、もったいなくて・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thoso.m19.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/3822

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、t-hosoが2006年3月 5日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Zガンダム〜星の鼓動は愛〜(長文)」です。

次のブログ記事は「ひさびさにジム!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。