スターバックスで勝負

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜は、昼寝をしたせいか、なぜか寝付けず、結局眠ったっぽいのが朝の4時ごろ。
まぁ、電車の中で眠ればいいや、と思っていたのですが、これまた寝付けず。。ありゃ。

寝不足気味で出勤。

午前中はIllustrator、午後はPhotoshopの授業。

一昨日の早退をみんなに詫び入れました。


今日は、先日の目論見どおり、スターバックスの株を購入しようと、寄付きから証券会社のサイト出して待っていたのですが、買い付け余力が全然増えない・・・?0円のまま。あれ?

三井住友銀行のサイトを確認しても、朝9時までには入金されるとあるのですが、9時を過ぎても一向に増える気配なし。
そんな中、60500円からスタートした今日のスターバックス。
こっちが余力が増えないままイライラする中、順調に上昇していきます。

それを横目に、やっとのこと9時半過ぎくらいに入金確認。
速攻で、買い。
約定料金60800円也。。。。ちっ

そのまま、授業に突入。
休憩時間に覗いていました。
前場は、もったりとしていて、動きが重かったのですが、午後から動き始め、終値は61600円をつけました。
現時点で800円の含み益。

ただ、ちょっと過熱気味な気もしなくはないんですよ。
なんとなく明日、押し目になりそうな予感。

そのまま62000円で指値売り注文を出しておきました。
今週中に、この値段で約定すれば、僕の勝ち。
週末にかけて押し目になるようであれば、僕の負けです。
そしたら、おとなしくスターバックスのドリンク券もらって満足しますよ。
ええ。


そしてどぎまぎしたのが、創通エージェンシー。
今日見たら、続伸で、現在4万円の含み益ですよ!
うりた〜い!!
売りたいけど、ガ・マ・ン。
これは「売らない株」と自分で決めたじゃないかぁ。。。
あ〜、、、でも。。。。

ちなみにずっと追いかけていたバーチャルゲームで購入していたヤフーが、本日大暴落。
あっという間に8000円下げ、あっさりと損切りラインを割り込んだため、ここで売り。大損ですな。
暴落の理由は、いくつかあるんだけれど。。。情報漏えいって。。。。ヤフーBB以来2回目じゃなの?漏洩。。。どーしよーもないね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thoso.m19.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/3839

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、t-hosoが2006年3月22日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デスティニーガンダム(Kフェス2005限定メッキ版)」です。

次のブログ記事は「朝から夜まで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。