陰鬱な思い

| コメント(1) | トラックバック(0)

最悪な一日でした。

朝、おきると金魚が死んでいる・・・
やっぱり水換えのショックには耐えられなかったかぁ。。。
小指の先ほどの小さいサイズから育て始めて、今ではフナと言ってもいいくらいのサイズになっていました。
途中で、病気か怪我か、片目を失いましたが、それでも元気に今日まで生きてきたのに。。。
ごめんね。力のない飼い主で。。。

ひとまず、埋葬は帰ってきてからすることにして、冷凍庫で保管。

出勤しました。
出勤後、仕事が始まる前までの僅かな時間で、同僚に不快な思いをさせられ、一気に不機嫌モードに突入。
自分の気分しだいで、人にまったく気を使わない発言をする彼に、すこしうんざりしています。
さすがに頭に来たので、授業以外はほとんどしゃべらずに一日過ごしました。
不快にされた当人とは、しばらく話す気はありません。

関係の無い豆嬢とかには、申し訳ないなぁと思いつつ、無理にコミュニケーションをとろうとすると、八つ当たりっぽいことをしかねないくらいの心境なので、口数少ないのは、そのへんの防止だと思って許してください。

授業後も明日の準備だけして、定時であがりました。

帰宅後は相方とご飯作ってまったりと過ごしました。
この時間で癒される・・
明日も、終わったらすぐに帰ってこようっと。
そしたら夏休みだ。

やっと、イートレードの口座からお金を出せると思ったら、振込みは明日の予定と出やがりました。
ほんっとに、お金出させてくれないね。
いやはや。
とにかく、これで明日にはやっと、松井証券の口座へ余力を統合できますよ。
さてさて、これで10万円切ってくれれば、買えるのになぁ。

今、上り調子なんですよね。よりによって。。。
あと2週間早ければなぁ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thoso.m19.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/3998

コメント(1)

言わなくても分かっていますとも!
そういう時ありますよね・・・
私は、爆発させてしまい後悔。
hoso様には、あの時助けていただきましたが、今回私は何も出来ず、むしろ申し訳ない。
せめて、夏休み思いっきり楽しんできてくださいね!!!!
奥様にもよろしく!!

>豆嬢
ありがとう。
どれだけ、豆嬢の励ましが心強いか。。
夏休み、めいっぱいリフレッシュしてきたので、また月曜日からがんばるよ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、t-hosoが2006年8月21日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大掃除の日」です。

次のブログ記事は「連休前日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。