2006年9月23日 (土曜日)

TOYOTA CYNOS α その2

朝4時に起床して出発。
前日まで雨の予報だったのがウソのように晴れ空。
このときばかりは、外れまくっている天気予報に感謝しました。

房総ローズマリー公園にて家を出て、まだ薄暗い中、房総へ向けて出発。

サイノスのドライブ先として、一番多かったのが、この房総だったと思います。
相方とはじめて遠出をしたドライブも房総でした。

その時と、ほぼ同じコースをたどってみることにします。

昔はなかった道の駅があちこちに出来ているため、そこを休憩地点にしながら、海が見える道路をひたすら南下します。
千葉の最南端を経て、太平洋側へまわりこみます。

鴨川シーワールド11時頃に鴨川着。
鴨川シーワールドに入りました。
久しぶりに来た鴨川シーワールドは以前に来たときよりもきれいになっていて、大繁盛していました。
僕がイルカが大好きなので、シーワールドは大好きです。
もっと近くにあれば年パス買ってもいいくらいに。

月の砂漠夕方までシーワールドで遊んでから、出発しました。
次の予定は勝浦だったのですが、意外にシーワールドで遊びまくってしまったので、勝浦はパスして御宿へ向かいました。
御宿には有名な「月の砂漠」の銅像があり、夕暮れにとけこんでいいかんじになっていました。

サイノス夕暮れでのベストショットそこで砂浜歩きをした後、サイノスの撮影をしたいなぁと探して回って、とある海水浴場のからっぽの駐車場を発見。

めちゃくちゃ強風で砂が飛びまくりだったのですが、夕暮れがいい感じだったので、強行。
顔に砂がバシバシ当たる中で、シャッターを押しまくり、なんとか写真を撮ることができました。
車に戻ってみたら、髪の毛は砂まみれ、耳の中にもたくさん砂が詰まっていました。
うへぇ・・・

その後、日が暮れていく道を走りながら、相方と一緒に車の思い出を語り合いました。
なんだか、手放したくない気持ちがすんごく強くなっちゃいましたよ。。

日帰りの予定でしたが、このままじゃ終われないってことで、宿をとって、次の日も少しだけドライブすることにしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thoso.m19.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/4032

コメントを投稿

プレミアム バンダイ
ハピネット・オンライン