オススメ本!

| コメント(0) | トラックバック(0)

『Dreamweaverプロフェッショナル・スタイル』8日の日に受講したcss nite LP2。
その日のために作られた一冊の本があります。
『Dreamweaverプロフェッショナル・スタイル』
激しくオススメです。

Dreamweaverをこれから使います、という人にはちょっとだけ敷居が高いかもしれませんが、ある程度Dreamweaverを使っている人なら、目からウロコな内容が目白押しです。
「俺は使えてるぜ、ふふん」なんて人も、ぜひ読んでみて欲しいです。
Dreamweaverにまつわるいろんなジャンルを網羅しているので、きっと「へぇ」と思える内容がいくつかあること間違いなしです。

そんな本の情報も自分の中で昇華しつつ、Dreamweaverのテキストを黙々と作っています。
Dreamweaverのテキスト4冊中2冊のテキストベタ打ちが終わりかけているところです。あと2冊分の原稿と、スクリーンショット。んで、InDesignへの流し込み。
う〜ん。。。。。

さて、そんな僕の元に、今日1通のメールが届きました。
あるWebサイトのキャンペーンに参加していたら、抽選プレゼントの「弥生会計」が当選したとの通知でした。
うぉお!また当たった!
今年は本当にどうかしているよ!すんごい。
う〜む、本当にこの調子でこの前買った宝くじ当たらないかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thoso.m19.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/4114

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、t-hosoが2006年12月14日 02:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の終わりとベーグルと」です。

次のブログ記事は「仕事漬けの週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。