おもしろコンタクトとデスティニーガンダム

| コメント(0) | トラックバック(0)

連休最終日です。

今日は、朝から雨がどしゃぶりだったので、ウォーキングは休み。
その代わり、家で長めのストレッチをしました。

午前中は、コーディングコンテストのコーディングを黙々と・・・
なんとか昼ごろには終了し、応募することができました。よかったよかった。

午後のフリータイムではMYST URUをして遊びました。
久しぶりです。
最近はインターネットで攻略方法を公開してくれている人たちがいるので、昔みたいに行き詰ってあきらめる、ってことはなくなりました。

夕方からのジムは、相談の結果、お休みすることにしました。
毎日ずーっとウォーキングとプールに通ったので、今日は疲れを取る日ってことで。。。

それにしても、このGW中は、間食なし、外食なし、毎日運動の制限を守り通しました。
えらい、自分たち。
お菓子大好きな夫婦にとっては奇跡ですよ、ほんと。
毎日、「チョコパイたべたーい」「ポテチたべたーい」とごねながらも励ましあいながらなんとか乗り切りました。
このまま、2ヶ月ほど継続していきたいと思います。

1ヶ月前くらいに「ダイエットしますよ!」と宣言してからは3kgくらい減っています。
でも、まだまだ。。

SFXコンタクトレンズコンタクトレンズのお店を相方が探しているときに、見つけた面白いコンタクトレンズ。
SFXコンタクトレンズです。
今は、こんなのもあるんですね。
僕が20歳ごろにはカラーコンタクト自体が珍しくて、バイト代はたいて買いましたよ。
当時、8万円近くした記憶があるんだけどなぁ・・・高かった。
はじめはブルー。
その後、バイオレットが出た時には、バイオレットを買ってましたよ。ええ、若気の至りってやつです。

SFXコンタクトレンズ「月と星」でも、こいつは面白いなぁ、と正直食指が動きました。
特に、このコンタクト「月と星」ってコンタクトは個人的に、すんごいツボ。
欲しいなぁ、買っちゃおうかなぁ。。。
う〜ん・・・

デスティニーガンダム夜のフリータイムは、プラモタイム。
ヤスリがけに疲れたので、今日はサクッと作れるプラモがいい!ってことで、クリアバージョンのプラモを作ることにしました。
1/144 HGデスティニーガンダム クリアカラーバージョンです。
昨年のガンプラエキスポで購入したやつです。
パソコンでガンダムソングを流しながらパチパチとプラモ作成。
たのしーー!

どこかに出かけたわけではないですけど、そんな大充実のGWはこうして終わりました。
「ああ、明日から仕事かぁ・・・」という憂鬱さが少ないのは、目標をやり遂げた達成感のおかげでしょうか。

次は6月末に7連休をもらう予定です。
それまでがんばるぞーー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thoso.m19.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/4257

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、t-hosoが2007年5月 6日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「惨敗・・・」です。

次のブログ記事は「連休明け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。