2つの発表

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は自分の中で大きな発表が2つある日でした。

ひとつは、ガンプラのMGシリーズ100番目は何だ!?の発表の日。
そして、もうひとつは、先々月に受けたDTPエキスパート試験の発表の日です。

朝から、ガンプラの方が気になって気になって、ずーっと携帯で2ちゃんねるの速報見てました。
結局10時少し前にわかりました。
結論はおひげのホワイトドール「ターンAガンダム」でした!
ちょうど今相方とDVDを見ているところなので、かなりタイムリー。

でも、売れるのかなぁ・・・?
話は面白いけれど、かっこいいか、って言われると微妙だし。。

しかしながら、キャンペーンで送ったハガキの一枚にはしっかりと「ターンA」と書いていたのでした。
金メッキのターンA当たるといいな。


会社に出社するなり、豆嬢が「おめでとう!」の一言。
完全に頭がガンプラモードになっていたことと、発表は昼過ぎだと聞いていたこともあり、一瞬「?」
それを察して豆嬢が「エキスパートだよ!受かったよ!」と教えてくれました。
やった!

ところで、みんなは?と聞くと、一緒に受けたAyaxは合格。豆嬢は残念ながら今回はダメだったそうです。
次回の8月の試験を受けるのならば、全力でフォローするよ!
がんばって、部署内全員取得を目指そう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thoso.m19.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/4267

コメント(2)

発表の話だよね♪

t-hosoはエキスパート試験になるとおもってるのかー♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、t-hosoが2007年5月17日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事で悩むこと」です。

次のブログ記事は「黒ごま坦坦麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。