ゴスペルコンサート

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、相方のゴスペルコンサートを見に行く日です。

夕方からのコンサートですが、リハーサルがある相方は昼前に家を出る、とのことでしたので、僕も一緒に出発。
僕は時間まで秋葉原で遊ぶことにしました。

秋葉原では、やっぱりラジオ会館!そしてヨドバシカメラ、というお決まりコース。

ラジオ会館で、なんか面白いものないかなぁ、と物色していると、以前から雑誌で見て気になっていた「Goon」を発見。
おお、実物ってこんなにかっこいいのか!欲しい!
・・・・でも値段見ると、5000円近くする・・・・
う〜ん、こりゃ難しいか・・・

さらにブラブラしていると、Goonのミニフィギュア、その名も「miniGOON」を発見!こりゃいい!ってことで、カゴに入れましたが、ちょっと待てよ?これって値段は妥当なのか?と疑問がよぎりました。
通常ブラインドボックスで売られているものですが、この店では、開封済みで中がわかる状態で売っていました。
値段は680円くらいから850円くらいまでです。

その場で携帯でヤフオクにアクセス。
すると、大体平均400〜500円で売っているじゃないですか。
なーんだ、そんじゃあ、ここで買う必要もないよね、ってことで棚に戻してラジオ会館を出ました。

ヨドバシでは、以前からずーっと気になっていたハイコンプロのサザビー(スペシャルペインテッドバージョン)とνガンダムを買いました。
かっこいい・・・惚れ惚れするほどかっこいい。。

家に帰ってかっこよくディスプレイしようっと。


コンサートの様子そんなこんなで遊んでいたら、時間になったので、外苑前へ移動。
歩いて会場へ。

すでにコンサートは始まっていて、一組目が歌っている途中でした。
入ると客席はまだ空いていたので、最前列を確保。

相方たちのグループが出てきたのを確認すると、撮影&録画。
歌を歌う相方はかっこよかったです。
みんな歌が好きなんだなぁ、と思えるいいコンサートでした。

バドワイザーで乾杯リブとチキンのステーキ
チーズケーキとブラウニー。このデカさ!相方が歌い終わってから一緒に会場を出て、ネットで調べたステーキハウスへ。
ゴテゴテのアメリカンな感じのステーキハウスです。
味も大雑把でさすがアメリカン!
でも、今日はこういうのを食べたい気分だったので、これでよし!

お店の店員さんの感じもめちゃくちゃよかったですよ。
近場ならまた来たいなぁ、と思える店でした。
でも、ワインが高いよ・・・

食事を終えると、一緒に帰宅。

家に帰る途中に携帯で楽天からminiGOONを1ケース注文しちゃいました。
今月は以前の無駄遣いが祟って、金欠なので溜まっていた楽天ポイントで購入しました。早く来ないかなぁ。すっごく楽しみ!

自分でも何かキャラクター考えてみようかな。
楽しそう。
自分のサイトのイメージキャラにもなるしね、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thoso.m19.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/4277

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、t-hosoが2007年5月27日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徹夜明け」です。

次のブログ記事は「久しぶりに吉野家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。