【映画】ハリーポッターと不死鳥の騎士団

| コメント(0) | トラックバック(0)

日ごろの疲れか、昨夜は結構早く眠ったにもかかわらず、今日は10時ごろまで爆睡でした。

起きて、ぼーっとして、朝ごはん食べてぼーっとしてたらお昼。

ごそごそと準備をして、相方と出かけました。

HACKMAN千葉NTのイオンに行って、ヴィレッジバンガード。
あるといいなぁ、と思っていたHACKMANのガチャガチャとやっとご対面!
立て続けに3回やってみました。
おぉ、これが夢見たHACKMAN。
いい感じだぁ。思い描いた通りだぁ。。
超シュール!
ちなみに、ディズニーとかムーミンが大好きな会社の豆嬢にこのキャラ見せたら大不評でした。。

ハリーポッターさて、その後、イオン内のおすし屋さんで昼食をとって、移動。
映画館で、ハリーポッターをやっと見てきました。
終わってたらどうしようかと思ってましたよ。
おそらく今日が最後のチャンスなので、見られてよかった。

感想は、面白かったです。
ただ、小説もそうなんですけど、ここ数作はヴォルデモードとの対決が全面的にクローズアップされていて、魔法学校での1年という時間の流れが、感じられないことです。
その辺1作目はよかったんですけどねぇ。

まぁ、あの長さの話を2時間くらいにまとめないといけないので、仕方がないのかもしれませんね。

そういえば、ハリーポッターの最後の一冊はいつ日本語版で発売するんだろう?

お昼におすしを食べすぎたせいかもしれませんが、夜はおなかが全然すかなかったので無し。
ガンダムEXPOで買ってきたFGガンダムエクシアにちょっと着手しました。
とりあえず、継ぎ目消しが必要なパーツの接着を。。。

とはいえ、パーツの継ぎ目、ほとんど出ないですね。
好キットだと思います。
マスキングがちょっと大変そうですけど、まぁ、それは仕方ないかな。
マスク部の後ハメ加工、とりあえずしましたけど、ちょっと心配。
きついので、入れるときに塗装が結構はげそうな予感がします。
ちょっと内側を削ってみるかな。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thoso.m19.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/4387

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、t-hosoが2007年9月 2日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【勉強】Web講習と武者頑駄無」です。

次のブログ記事は「【仕事】外部講習1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。