【動物】なんと今度はハクビシン

| コメント(0) | トラックバック(0)

ん?駐車場に何かいるぞ?犬?猫?たぬき?いたち?ハクビシンでした!いつも、出勤は相方と一緒です。
朝は、相方が朝食やお弁当を作ってくれるので、だいたい身支度は僕が先に終えて、相方の準備を待つことが多いです。

今日も相方の準備を待ちながら、何気なく窓から外を眺めていました。
あぁ、雨がひどいなぁ、なんて思いながら見ていると、ん?駐車場に何かいる?

犬?いや、違う。
猫?んー、そんな感じじゃない。。。

しばらく観察していると、顔が出てきました。
なんだ?ありゃ?

僕は雨に濡れたタヌキに見えたので、相方を呼んでみました。「ねぇねぇ、タヌキがいるよ!」
相方は、その姿を確認すると、「えー、あれタヌキじゃないよ。ハクビシンだよ」と。

ハクビシン?

知らないなぁ。。。
とりあえず写真をパチリ。
やつはそのまま隣の民家の庭へと姿を消していきました。

出勤途中に携帯でネットにつなぎ、ハクビシンの写真を確認。
た、たしかにコイツだ。。

もうね、日曜日のハチから始まってヘビ、ハクビシンと。。。
どんな動物園だよ!と。

明日はどんな動物に出会えるんでしょうか。。。

さて、そんな今日の仕事は、一日中外部講習のテキスト作成。

集中して作成したので、堂々完成!
講習で使用するデータも作成して、郵送しました。

さぁて、あとは当日使用するスライド作って行くだけだ!

がんばろー。
忙しい日々もそろそろ終焉を迎えるよ〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thoso.m19.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/4397

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、t-hosoが2007年9月12日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【TV】風魔の小次郎」です。

次のブログ記事は「【デジラマ】パネルが届いた〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。