【連休3日目-日記】1年を振り返る

| コメント(0) | トラックバック(0)

プリンターでフォトプリントしてみたデジラマ×2点あっという間に大晦日です。

なんだか最近、本当に1年が過ぎるのが早い気がします。

今年は、大きな挫折を味わった年でもありました。
詳しく書くことはできませんが、自分の中での大きな反省を生み出した出来事でした。
1,2ヶ月はこのショックを引きずったほどです。

ただ、その挫折から得るものも多く、今後は同じ思いはしないと心に誓いました。
来年は、その出来事を糧にしてワンランクアップな自分を目指したいと思います。

ガンダム方面は・・・
相変わらずです。
今年の初めに掲げた「プラモ10個作るどーー!」はとうとう成せずじまい。

ただ、mixiで参加しているコミュニティである「モビコラ」のスタッフとして参加させてもらい、専門誌「MODELLAGE」創刊号のライターとしての参加。モビコラWebサイトのWebデザイナーとしての参加、と大きくかかわらせてもらうことができました。
ガンダム関連の中では最も大きな出来事だったと思います。

来年は、今回のモビコラWebで向上した自分のWebデザインスキルを発揮して、現在管理しているWebサイト達のリニューアルを行いたいなぁと思っています。

うまくできるといいな。

ちなみに写真は、僕がMODELLAGEに投稿した作品を買ったばかりのプリンターで高画質出力して、フォトフレームに入れてみたものです。
めちゃくちゃキレイでしょ?

作品については、もうしばらくしてからちゃんとサイト内で公開します。
まだ、MODELLAGEが販売したばかりなので、もうちょっと待ってください。
ってか、できればMODELLAGE買ってください。
購入方法は、こちらのサイトで後日発表予定です。

以下日記です。

今日は、お昼ごろから、お正月の食材の買出しに行き、夕方まで食材の仕込み。
夜にそれらの食材を持って実家へ。

大晦日も仕事をしてきた母の代わりに、鍋のセッティング。
みんなで鍋をつつきながら、紅白やら黄金伝説やら見てました。

あ、そうそう、今回プリンタを購入したことによって、もともとうちにあったプリンタとスキャナが不要になったために売ることにしました。
ハードオフにプリンターを持ち込んだところ、ほぼ見ることなく「100円だけどいい?」と言われました。
まぁ、捨てるよりは、誰かに使ってもらいたいのでOKと答えましたが、さすがに100円はちょっとびっくりでした。500円くらいはいくかな?と期待していたので。。。

一緒に売った相方の本は合計で980円くらいになりました、とさ。

スキャナは、実家の父が欲しいというので、夜の食事の時に持って行ってセットアップしてきました。

ふぅ、鍋食べ過ぎた・・・

それでは皆様よいお年を。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thoso.m19.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/4506

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、t-hosoが2007年12月31日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【連休2日目-ガンプラ】MGシャア専用ズゴック メタリックVer」です。

次のブログ記事は「【連休4日目-日記】あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。