【ガンダム】Hi-νガンダムと歯の激痛

| コメント(0) | トラックバック(0)

HCM-PRO Hi-νガンダム今日は、ジョーシン電機でHCM-PROのHi-νガンダムを購入しました。
なかなかハンサム顔ですよ〜。
これで今度デジラマ作ろう。

相変わらず4時間で切れる鎮痛剤に辟易しながらも、なんとか家でおとなしく寝て過ごしていましたが、ついに、穴に詰めていた詰め物が取れました。

あ、別に血は出ないんだぁ。
なんだかずっと圧迫されていた感じがなくなって楽になったなぁ。。。なんて思ったのもつかの間。。

痛い!

痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!

やっばーーーーい!!!

うわああああぁぁぁあああああ!!!

もう、のた打ち回ることもできないくらいの痛み。

歯医者に電話したものの、今日は日曜日なので、お昼で終わり。

なんとか1,2時間はじっと耐えたものの、時間が経つほどに増していく痛みに耐えかねて、夕方6時ごろ、相方に救急病院に連れて行ってもらうようにお願い。

相方が救急に問い合わせたところ、なんと近くのイトーヨーカドーに入っている歯医者がまだやっているとのことでしたので、連れて行ってもらいました。
少し待合所でまってから診察。

なんでも、顔に通っている太い神経がひどい炎症を起こしているとのことでした。
さらに、ずっと穴にフタをしていたため、その中で、悪くなった血が溜まってさらなる痛みの原因になっているとのこと。

穴の中を、ぐりぐりと消毒してもらい、ゼリー状の詰め物をしてもらいました。

痛い。。。穴をぐりぐりされたので、めちゃくちゃ痛い。

でも、帰りに痛み止めとして、ロキソニンくれました。
前の歯医者でくれたのがソレトンという痛み止めでしたが、会社の豆嬢の話ではロキソニンが最強の鎮痛剤と聞いていたので、なんだかちょっと安心しました。
これなら効きそう。

ズキズキするけど、消毒の痛みだってわかっていれば、それほど心配がないのでいいですね。
ふぇぇぇ、明日には良くなるのかなぁ。。。

なんだか最近のブログは、歯のことしか書いてない気がする。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thoso.m19.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/4492

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、t-hosoが2007年12月16日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【日記】鎮痛剤が切れた」です。

次のブログ記事は「【日記】痛みが消えた!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。