【ガンプラ】ユニコーンガンダム

| コメント(0) | トラックバック(0)

MGユニコーンガンダム サイン入り!昨日書き忘れましたが、仕事の帰りに上野に寄ってヤマシロヤでユニコーンガンダムを受け取りました。
ユニコーンガンダムの作者、福井さんのサイン入りです!
今回は、似顔絵スタンプも入ってました!
プラモ作ったら、パッケージは額に入れて飾ろうっと♪

さて、ヤマシロヤに行って、ちょっとショックだったのが、ヤマシロヤに普通にDSのアイスブルーが売っていたことです。
がびーん!

あわてて、携帯からセブンドリームドットコムにアクセスしたものの、すでに出荷準備に入っているのでキャンセル不可とのこと。。。あ〜。。。

帰宅後、買ってから歯が痛くてずっとセッティングしていなかったプリンタの設定を行いました。
今回はLANでつなげられるので、ホストPCからプリンタ共有せずにどのPCからもネットワーク経由で出力ができるようになります。
楽ちーん。

早速、夜中に、全パソコンにドライバ設定。

ためし刷りもすべてOK。

おまけでついていたフォトペーパーで試しに出してみましたが、すごい。
プリンタを買うのは、たぶん8年ぶりくらいだと思うんですけど、ここまでインクジェットが進化していたとは。。。最上位機種だからなのかな?
4色じゃなくて7色インクだし。

もはやDPEプリントと変わりませんよ。
コンテスト応募もこれでいけるんじゃないのかなぁ?

かなり感動した夜でした。

ほんで、今日は、年賀状作成。
でも、なかなかデザイン決まらず。

そうこうしているうちに、お昼になったので、歯医者に行ってきました。
今日は何するんだろう?と思っていたら、親知らずの穴をレーザーで消毒して終わり。

へ?それで終わり?
そりゃないよ。大変な思いをしたんだから、ってことで、前歯につめたクスリも交換してもらいました。
早いところ、ここの歯医者は見切りをつけたいんですけどねぇ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thoso.m19.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/4498

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、t-hosoが2007年12月23日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【抜歯日記】男前豆腐」です。

次のブログ記事は「【日記】クリスマス・イブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。