【日記】夫婦でアキバ

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっと見つけましたよコミケカタログ。高!重!仕事帰りに、秋葉原で相方と合流しました。

待ち合わせ場所に行く前に、ちょっとラジオ会館へ。
コミケのカタログあるかなぁ?と覗きましたが「売り切れですね」とのこと。
向かいのゲーマーズも同じ返答。

こりゃだめか?と近くのゲームショップに入ると、あと20冊ほど残っているカタログを発見!
よかったぁ、あったぁということで購入。
2400円也。高っ!

しかもゼクシィみたいに重い!
ひぇええ!

ヨドバシで、DSのゲームを何か買う、という相方と一緒にゲームコーナーへ。
でも、夕方にヨドバシに行ったことがある人は知っていると思いますけど、ゲームコーナーは異常な混みよう。
ゆっくりゲームを見ることもできません。
どうして、以前のような蛇行行列にしないんだろう?

そんなわけで、相方はDSの保護ケースだけ買うだけになりました。
ちょこっと店内をブラブラして、回転すしでお寿司を食べて帰りました。
おいしかった!

もうすっかり親知らずを抜いた痛みはないですが、穴が開いているところに、ごはんつぶが詰まるんですよね。これが大変。
食べた後、結構しつこく口をすすぐことになります。
まぁ、口の中が清潔に保たれるのでいいことだとは思うんですけど。ちょっとめんどくさい。

食事後も、少し店内を回って、新プリンタから出力したデジラマ写真を飾るためのフォトフレームと、ビデオ・DVDデッキ・Wii・PS2を切り替えるためのAV切り替え器、オーディオのミニスピーカーを購入して帰りました。

ガンダムエース・ガンダムエーススペシャルとかもあったので、めちゃくちゃ荷物が重かったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thoso.m19.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/4502

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、t-hosoが2007年12月27日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【日記】会社の忘年会」です。

次のブログ記事は「【日記】仕事納め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。