2011年4月30日 (土曜日)

【GW2日目】POPBOX POWER その3

maocatマスクその2からの続きです。

セッティングが完了し、まずは整理券番号1〜10の人までが行列を形成。
僕は12番なので、外野でサイン会の様子を覗いておりました。

と、TOUMAさんがこちらを振り向きます。

今日は、マオキャットマスクなんですね・・・

・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・チョットマテ


なんじゃい、そりゃ!
!

ここ!
!!

わかりますか?ここですよ!!
!!!

ぬぉっ!!
!!!!


新作キターーー!

そそくさと近くに寄って激写!!
BabyGooNBabyGooN
BabyGooNBabyGooN

GooNの記念すべき初代デザイン「Black」。
BabyGooNでのリリースらしいです!
時期的には「夏前」という情報をいただきました!

かなりテカテカで素敵な艶を出しておりますが、手塗りのカラーサンプルとのことでしたので、製品版では、もうちょっと艶は抑えられた感じになるかもしれません。
それにしても、体の柄、よくこのサイズで再現できるなぁ・・・すごい。
楽しみですねー、夏までワクワクです。


さて、t-hosoがサンプル見てふがふが言っているうちにサイン会はスタートしておりまして、各々、思い入れのあるキャラクターをリクエストしていきます。
相変わらず迷いなくペンを走らせるTOUMAさん。あの一瞬の閃きがアーティストTOUMAさんの真骨頂なんだと思います。さすがです。

サイン会の様子サイン会の様子サイン会の様子
サイン会の様子サイン会の様子サイン会の様子
サイン会の様子サイン会の様子サイン会の様子
サイン会の様子サイン会の様子サイン会の様子

ところどころに見える「はずれ」という紙は、仮面ライダー展のチケットプレゼントの抽選結果です。
なんと、はずれ券にもすべてマオキャットが描かれているという・・・お疲れ様です。

2枚の当選のうち、1枚目は会場1番のりだった女性が見事にひきあてました。おめでとうございます!
2枚目は、結局、その後誰も引き当てることなく、「該当者なし」ということに・・・

実はサイン会の時は、いろんなファンの人とわいわい談笑していたので、どんなサインリクエストがあったのか追っかけきれておりません。
このあたりのレポートはTOUMA飯店さんでアップされるはずですので、飯店さんのアップをお楽しみに!(丸投げ

みんな思い思いのイラストを描いてもらってホクホクでした。

TOUMAさん、今回もありがとうございました!
みんないろいろ身の回りも大変で、神経をすり減らして生活する中での、大事な大事な休息になったと思います。
明日からをがんばれる活力をいただきました!

名残惜しかったので、しばらくTOUMAさんを囲んで、談笑し、解散となりました。

サイン会の後、実は・・・・つづく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thoso.m19.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/5941

コメント(4)

t-hosoさん、こんにちは。

一昨日はお疲れさまでした。

レポのボリューム、一気に書き上げてしまうそのパワー、さずがです!
BabyGooNを発見しズームしていく見せ方、おぉ!と思いました。
TOUMAさんの顔の向き、表情(w)も見事にマッチしてますね。

飲み会もすんごい楽しかったですね!
またぜひご一緒してください♪

いろいろとありがとうございました。
探し物も見つかって良かったです^^

かみさん

お疲れ様でしたー。
たのしかったね。

かみさんのレポも楽しかったです。
BabyGooNは、個人的に一番衝撃だった瞬間なので(笑

探し物の件、お騒がせしました。

うわぁぁ!!!なんかいるぅぅ!!ww

夏前ですね、心にしかと刻んでおきますw
こういう発見があるっていうのはサイン会ならではですよね。

…うらやまし

daemaさん

Blackのベビーグーンは、あのクオリティで出してくれるなら、かなり楽しみな一品ですよ。

九州でもイベントがあるといいですよねー。

先日の大阪のLOFTで行われたPOPBOXがかなり好評だったそうなので、このまま行けば、福岡のLOFTでもやるかもしれませんよ!
POPBOX九州!なんかわくわくしますね。

コメントを投稿

プレミアム バンダイ
ハピネット・オンライン