ガンダムの最近のブログ記事

11080502.jpg
お台場と静岡で多くの人を楽しませた、1/1ガンダムが、今月、再びお台場にて展示されるらしいです。

ただし、また立ち上がった姿ではなく、パーツごとの展示らしいです。

なーんだ・・・と思ったものの、あの顔を間近で見られるなら、それはそれでアリなんじゃないか?と思ってます。
また、お台場だったら、フジテレビ内のスクエアエニックスのブースも見られるなぁ・・・なんて思ったり。。。

「お台場ガンダムプロジェクト2011」開催概要
実施期間2011年8月13日(土)〜2011年8月21日(日)
10:00〜18:00(最終入場17:30)
実施場所シンボルプロムナード公園 セントラル広場
(お台場合衆国サンサンアイランド横)
入場料500円(未就学児童は無料)
※入場券は会場にて販売
主催お台場ガンダムプロジェクト実行委員会
共催臨海副都心まちづくり協議会、東京臨海副都心グループ
後援第29回全国都市緑化フェアTOKYO 実行委員会
協賛バンダイナムコグループ、日清食品
ホームページhttp://www.odaiba-gundam-2011.jp

ヒーローズ&モンスターズ以前、ネット注文したTOYが届きました。

5月に注文していたものなので、発送直前になって、住所変更をしていないことに気がつき、あわててメールしました(引越しを思い立ったのが6月だったので)。
あっぶねー

ガンダムシリーズ DXヒーローズ&モンスターズ2 全2種セット

今回は戦士ガンキャノンとシーフザクの2種類です。
12月には第三弾も予定されていて、かなーり楽しみです。

バンプレストのプライズにはアンケートハガキがついていて、商品化して欲しいシリーズのアンケートに答えられるんですけど、数年前からコツコツと、リアル騎士ガンダムのフィギュアを!!と声を出し続けた甲斐がありました。

バンプレストは、結構アンケート内容に耳を傾けてくれる企業ってイメージが強いです。
今後のラインナップにも期待しています!!

これはどうしても欲しくて、ゲームセンターで、出会えなかったらいやなので、ネット注文したやつらです。

ガンダムシリーズ 組立式DXヒーローズ&モンスターズ
騎士ガンダムとゴブリンザクがラインナップされています。
やっと!敵キャラが出てくれましたー。
うれしいですねー。
しかも、パッケージ写真を見る限りでは、かなり出来が良さそうです。
ヒーローズ&モンスターズ ナイトガンダムヒーローズ&モンスターズ ゴブリンザク

ガンダムシリーズ 組立式ラクロアンパーティー コレクタブルフィギュア
ラクロアの戦士たちをパーティで!
おぉ・・・初フィギュア化がいっぱい。
うれしいー
パッケージがなつかしいカードダス風になっています。
ラクロアンヒーローズ ナイトガンダム 戦士ガンキャノンラクロアンヒーローズ 僧侶ガンタンク 武闘家ネモ

バンプレストは、積極的にリアル騎士ガンダムシリーズを展開してくれているので、ほんと嬉しいです。

今後も期待してますよーー!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちガンダムカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはデジラマ&CGです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。