ガンダム-プライズ-の最近のブログ記事

ゲームセンターでゲットしようかと思ったものの、DX BREAK IMPACTは、オークションやショップでかなり安価で入手ができるので、オークションでゲットしました。

先週届いていたのですが、忙しくて開封にいたらず、日曜日に開封しました。

パッケージから。
パッケージオモテパッケージ裏

内容物。顔と胴体は一体化しており、プチプチにくるまれていました。
箱から出した

中身開封
袋から出してみた

組み立て
組み立てた

思った以上に、塗装がしっかりしていて安心しました。
顔もなかなかのイケメン。
顔のアップ

今回はROBOT魂ともに、かなり○な出来で、ウイングゼロカスタム好きとしては、大満足です。
ウイングゼロカスタムウイングゼロカスタム
ウイングゼロカスタムウイングゼロカスタム
ウイングゼロカスタムウイングゼロカスタム

この腰のねじれは、可動フィギュアでは再現できないところですね。
腰のねじれ11070414.jpg

実際、どこまで近づけるだろう?ってことで、ROBOT魂で同じようなポージングつけてみましたが、やっぱりBREAK IMPACTの方が、ケレン味がきいてて、迫力ありますね。
ROBOT魂との比較

ガシガシ動かして遊ぶROBOT魂、飾ってうっとり眺めるBREAK IMPACTってことでFAですか?

これ、ショップでまだ買えるところが少しあるみたいなので、ウイングゼロスキーな人にはオススメです!

ガンダムシリーズ DX BREAK IMPACT Endless Waltz XXXG−OOWO WING GUNDAM 0 CUSTOM ウイングガンダムゼロカスタム

ヒーローズ&モンスターズ以前、ネット注文したTOYが届きました。

5月に注文していたものなので、発送直前になって、住所変更をしていないことに気がつき、あわててメールしました(引越しを思い立ったのが6月だったので)。
あっぶねー

ガンダムシリーズ DXヒーローズ&モンスターズ2 全2種セット

今回は戦士ガンキャノンとシーフザクの2種類です。
12月には第三弾も予定されていて、かなーり楽しみです。

バンプレストのプライズにはアンケートハガキがついていて、商品化して欲しいシリーズのアンケートに答えられるんですけど、数年前からコツコツと、リアル騎士ガンダムのフィギュアを!!と声を出し続けた甲斐がありました。

バンプレストは、結構アンケート内容に耳を傾けてくれる企業ってイメージが強いです。
今後のラインナップにも期待しています!!

これはどうしても欲しくて、ゲームセンターで、出会えなかったらいやなので、ネット注文したやつらです。

ガンダムシリーズ 組立式DXヒーローズ&モンスターズ
騎士ガンダムとゴブリンザクがラインナップされています。
やっと!敵キャラが出てくれましたー。
うれしいですねー。
しかも、パッケージ写真を見る限りでは、かなり出来が良さそうです。
ヒーローズ&モンスターズ ナイトガンダムヒーローズ&モンスターズ ゴブリンザク

ガンダムシリーズ 組立式ラクロアンパーティー コレクタブルフィギュア
ラクロアの戦士たちをパーティで!
おぉ・・・初フィギュア化がいっぱい。
うれしいー
パッケージがなつかしいカードダス風になっています。
ラクロアンヒーローズ ナイトガンダム 戦士ガンキャノンラクロアンヒーローズ 僧侶ガンタンク 武闘家ネモ

バンプレストは、積極的にリアル騎士ガンダムシリーズを展開してくれているので、ほんと嬉しいです。

今後も期待してますよーー!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちガンダム-プライズ-カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはガンダム-フィギュア-です。

次のカテゴリはガンダム-映像-です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。