TOUMAの最近のブログ記事

家に帰ると、封筒が1通届いておりました。

差出人は「TOUMART.Inc」

おぉっ、届いたーーーー!!

はやる気持ちを抑え、まずはお風呂にて身を清め、はさみで中身を傷つけないように、丁寧に開封。

ぬはははーーーっ!

じゃんっ

GooNポストカード


GooNポストカードです。

先月のTOUMARTショールームオープンで販売された新柄です。

通販分がありましたので、通販にて購入。

見れば見るほどかっこいいすなー。

GooNのイラスト集とか出ないだろうか...無理だろうか...

パッケージ届きましたー!

待ちに待ちましたよー。

海外への注文は初めてだったので、無事に到着するかどうか心配でしたが、なんとかうまく注文できてたみたいです。よかったよかった。

ダンボールから取り出した箱を組み立てるとご覧の通りケーキ箱みたいになります。キュートっ!

さて、早速開封して、さまざまな角度から堪能してみました。

開封左前から右前から右後から左後から正面から

いやー、いいっすねー。パッチワーク柄なので、見る角度によってコロコロと表情が変わるのが面白いです。

意外だったのが、ずっしり重たいんですよ。
ソフビみたいに軽いんだと思い込んでました。

ずっしりくる重量が高級感があっていいですけどね。

TOUMA×赤兎馬
中学時代、一緒に遊んでいたメンバー(現在はバーベキュー仲間)は、僕を除き、全員三国志が大好きでした。

もう、なんかすんごい分厚い本を読破して、シミュレーションゲームやりまくりな日々でした。

僕は、どうも苦手で、その後、アニメになった三国志を見て、ちょっと面白いな、と思いつつ、きっとそれは三国志好きな人から言わせれば、三国志の「さ」の字にも達してない程度なのだと思います。

そんな三国志にうとい僕ですら知っている劉備・関羽・張飛・孔明がTOUMAさんとのコラボによってTシャツになります!

ぬふぅ、すんごい!

TOUMAファンだけでなく三国志ファンの人にもオススメ!

8月19日~9月23日の間、ステッカーがもらえるキャンペーン中ですよっ!
詳細は↑のバナーをクリック!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちTOUMAカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは食玩・おまけです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。