プライズの最近のブログ記事

ヒーローズ&モンスターズ以前、ネット注文したTOYが届きました。

5月に注文していたものなので、発送直前になって、住所変更をしていないことに気がつき、あわててメールしました(引越しを思い立ったのが6月だったので)。
あっぶねー

ガンダムシリーズ DXヒーローズ&モンスターズ2 全2種セット

今回は戦士ガンキャノンとシーフザクの2種類です。
12月には第三弾も予定されていて、かなーり楽しみです。

バンプレストのプライズにはアンケートハガキがついていて、商品化して欲しいシリーズのアンケートに答えられるんですけど、数年前からコツコツと、リアル騎士ガンダムのフィギュアを!!と声を出し続けた甲斐がありました。

バンプレストは、結構アンケート内容に耳を傾けてくれる企業ってイメージが強いです。
今後のラインナップにも期待しています!!

リアルゴーイングメリー号今日から、半月くらいは残業をせずにまっすぐ帰宅します。
荷造りをせねば・・・

引っ越し屋さんに「3人暮らしのアパートとしては物が多いですね…」と言われたくらい、たくさん物があるのでーーー(主にTOYデス

引っ越し屋さんから支給された段ボールは大小合わせて70箱。
足りるわけがない。。。
ってことで、帰宅後、ベイベと遊んで、ごはんを食べた後に、トライアルに段ボールもらいにいきました。

いつもはたくさん段ボールがあるのですが、今日はあまり手頃なのがなく。。。
ひょっとすると少し待てば出してくれるかなー?と期待して待ってみましたが、ダメでしたー。

ちなみに、待っている間に、トライアルに入っているゲームセンターで、ひっさしぶりにクレーンゲームにチャレンジ!
ちょっと勘がにぶってるかも。。。でもなんとか無事にゲット。
ワンピース リアルゴーイングメリー号 〜メモリーズ オブ メリー〜

ショップ価格が結構安いので、送料を考えてトントンってとこでしょうか。
もうちょい安く獲れれば言うことなしだったんだけどなぁ。。

まぁ、なにはともあれ、これ、少し前に一度出てたんですけど、あまり興味がなくスルーしてました。
ところが、その後、無性にゴーイングメリー号とかサウザンドサニー号のフィギュアを使ってデジラマが作りたくなりまして。。。

世に出ているフィギュアでは、このプライズが一番出来がいいんじゃないかと。。。
探したころには、すでにオークションでプレミア価格。。。

うぅむ、と思っていたところの再販だったので、今回は絶対にゲッツしたかったのです。

無事に持ち帰って、そのまま荷造りの箱に入れてしまったので、デジラマは9月以降になりそうですが、楽しみです。

ワンピース好きな人には、超オススメなプライズです。
あまりゲームセンター行かない人は、ショップ価格が安めなので、ショップでの購入をオススメしますーー。

これはどうしても欲しくて、ゲームセンターで、出会えなかったらいやなので、ネット注文したやつらです。

ガンダムシリーズ 組立式DXヒーローズ&モンスターズ
騎士ガンダムとゴブリンザクがラインナップされています。
やっと!敵キャラが出てくれましたー。
うれしいですねー。
しかも、パッケージ写真を見る限りでは、かなり出来が良さそうです。
ヒーローズ&モンスターズ ナイトガンダムヒーローズ&モンスターズ ゴブリンザク

ガンダムシリーズ 組立式ラクロアンパーティー コレクタブルフィギュア
ラクロアの戦士たちをパーティで!
おぉ・・・初フィギュア化がいっぱい。
うれしいー
パッケージがなつかしいカードダス風になっています。
ラクロアンヒーローズ ナイトガンダム 戦士ガンキャノンラクロアンヒーローズ 僧侶ガンタンク 武闘家ネモ

バンプレストは、積極的にリアル騎士ガンダムシリーズを展開してくれているので、ほんと嬉しいです。

今後も期待してますよーー!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちプライズカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはドラゴンです。

次のカテゴリは音楽です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。