t-hoso.net

【一番くじ】SUPER MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU Ver.1.5 A賞 THE BRUSH

TOY

A賞の孫悟空

1回5000円の高級一番くじ。2回引いてA賞がダブったお話を一昨日のエントリーで行いました。

あまりのショックに開封レビューすらできなかったのですが、少し心の傷が癒えてきましたので、A賞の開封をしてみたいと思います。

パッケージはこちら

SMSP孫悟空のパッケージ

今回はVer.1.5ということで4月に発売されたパッケージとは少し違うみたいです。わざわざ2016年9月、再び降臨とか書いてありますし。

ちなみにパッケージには「MASTER STARS PIECEとは?」的な説明があるのですが、すごく意味がわかりづらいです(苦笑

MASTER STARS PIECEとは?

で、フィギュアがでっかいので、箱も大きいです。撮影ブースにギリギリ......

ペプシ缶(350ml)との比較でサイズが伝わるでしょうか

ペプシ缶との比較

▼パッケージ背面

パッケージ背面

▼パッケージ側面1

側面1

▼パッケージ側面2

パッケージ側面2

箱から出してみました。ブリスターでがっちりとパッキングされています。

中はがっちりブリスター

ブリスターから取り出します。パーツがばらされて入っていることもなく、完成品の状態で入っていました。

頭部はかなり念入りに

頭部はかなり念入りにエアキャップで保護されています。

完全開封!

開封

うはぁっ!かっこえぇえええ!!!

バストアップ

バストアップ

下半身。衣類の破れ方のリアルさが

下半身

背面

背面

今回引き当てたA賞は、エアブラシを使って塗装に陰影をつけたバージョンなのですが、個人的にはもうちょっと強めにブラシが入っていてもいいのかなーと思ったりしました。

が、さすがのクオリティ、サイズの大きさゆえの存在感に大満足です。